肌質は脂性肌なのに
時より使用する化粧水で痒みを生じたりすることに悩んでいました。
そこで【うる肌うるり】の
オールインワン乳液を使用してみました。
甥っ子や姪っ子を見る頻度が多いので
スキンケア用品は安心安全なものが好みです。
サラサラではなく、とろみある乳液(色は白)。
伸びが大変よく、化粧水いらずのオールインワン乳液なのでコスパが良いなと思いました!
潤いリングもほっぺに作ることが出来るくらい
浸透性有りです。
悩んでいた痒みも感じられませんでした。
脂性肌なので乳液が苦手です。
全くベタつきがない訳ではありませんが
ベタつき感もさほどなく
潤いはあるがモチモチで気持ち良く使用出来ました。


うる肌うるりファンサイト参加中