撮影会のお知らせ | 羽野百合絵ブログ

羽野百合絵ブログ

胡南侑里は今後は羽野百合絵(はのゆりえ)として活動していきます。
よろしくお願いします。




ヤッホー꒰*✪௰✪ૢ꒱


いつもコナンのブログに遊びに来てくれてありがとう[みんな:01][みんな:02]


今回は、みんなに報告があるよ~(・∀・)





なんとっ[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

4月13日(土)
に撮影会に参加させていただくことになりましたつv(^-^)v

ひっさびさの撮影会なので、
ぃまからとってもワクワクしてますの[みんな:06][みんな:07][みんな:08]


詳細でーす[みんな:09][みんな:10]



FOTO-JO撮影会
屋外私服撮影会
2013年4月13日(土)10:50~15:10
参加費:3,000円(1日)
場所:お台場潮風公園
出演モデル:7名
詳細:[みんな:23]撮影会詳細[みんな:22]


※雨天中止



FOTO-JO撮影会さんは一年前に少しお世話になった撮影会で、
コナンが撮影会デビューした場所でもあります[みんな:11]
懐かしいなぁ~[みんな:12][みんな:13]

またこうして出させていただけることに感謝です[みんな:14][みんな:15]



ぜひとも、たくさんの方にお逢いしたいです(≧▽≦)
新たに成長したコナンを見てほしいな(笑)[みんな:16][みんな:17]

ぜーーーったい雨がふりませんよーに[みんな:18]
いまからおてんきさんにお願い[みんな:19]しとこっとニコニコキスマーク


うふふ[みんな:20][みんな:21]
photo:01