お久しぶりです! | 羽野百合絵ブログ

羽野百合絵ブログ

胡南侑里は今後は羽野百合絵(はのゆりえ)として活動していきます。
よろしくお願いします。


へろ~ん☆-( ^-゚)v

少しばかりお久しぶりですね(๑✧◡✧๑)
コナンは元気です[みんな:01]
マイペースにお付き合いくださってありがとう[みんな:02]

photo:01



髪色かぇたおニコニコクラッカー
わかりずらいけど、
グラデーションカラーになってるの(^_-)☆





手のケガもだいぶ回復してきた~
꒰๑´•.̫ • `๑꒱
かゆくなってきてるのは、治ってる証拠٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶

ご心配おかけしました[みんな:03]
みんないつも優しいんだからっ[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

photo:02


photo:03








じつは、今日はみんなに相談があるよ~ෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱








あのね、
わたし、また撮影会をやるか悩み中なんです。。

みんなはどう思いますか?(*^.^*)
もし、撮影会に参加したら、逢いにきてくれますか?(〃ω〃)
ドキドキ…[みんな:04][みんな:05]




今日もステキな1日にしようねっ[みんな:06][みんな:07][みんな:08]