ムスコ2号の移動手段は、ハイハイとつたい歩き。



今朝も何やらお喋りしながら上機嫌でハイハイ。


ズリズリペッタンペッタン。










ゴチッ爆弾






痛そうな音がした数秒後、







ヒャァァァァァーン汗





調子よくハイハイしていたのに、手がうまく前に出なかったんだと思います。


床に顔面強打。




口から流血ウキャー!



口の中をよく見ると、上唇と歯茎の間のビロビロが切れてて、これは痛かっただろうと思います涙



ムスコ1号もよく怪我をして歯が唇を貫通してしまったりしたので、お口まわりの怪我は慣れたもんですが、久々で寒気しました。



これから一人で立って歩いて、走って、ジャンプして…たくさん身体を動かせるようになるけど、怪我の心配も増えますね。


当の本人は、知ったこっちゃないようですけど(笑)







Android携帯からの投稿