1.5次会レポ⑥~プログラム~ | konane ハワイ婚♡とそれからの日々

konane ハワイ婚♡とそれからの日々

2013年12月、ハワイ モアナチャペルで挙式。
2014年3月レストランで1.5次会パーティー
結婚準備とその後の日々etc…自分の記録用ブログです。

プレ花嫁さま、共通の趣味を持つかた
読者申請お待ちしてます♡

みなさん1.5次会のパーティーって
どんな事をしているんだろ…

正直、私自身も出たこと無かったので
イメージが沸きませんでした。

今、同じことで悩まれてる方の
参考になればと思い紹介します星


12:30    開場(新郎新婦受付で出迎え)

13:00    新郎新婦入場と言ってもホールに入るだけw
          司会者より新郎新婦の紹介と
          馴れ初めやプロポーズネタるん

13:05    新郎先輩による乾杯
    ~       (サプライズっぽいスピーチ)
               (キャンディーブュッフェ)

13:40    ケーキカット

13:55    ハワイウェディング
                ムービー上映

14:10    フラダンス(余興プルメリア)

14:30    お楽しみサプライズ

14:55    新郎新婦挨拶

15:00    お見送り
                (プチギフト&記念撮影)

完全な自己満プログラムだけど、
楽しそうなみんな笑顔ショットが
答えだと思うwハート


用意したアイテムを撮ってくれたり…


熱心にメッセージや席次表を…

読んでくれたり…ぷっ


余談ですがw
結婚式場専属のカメラマンさんが
個人的に引き受けてくれたのですが、
お願いしたとおり、私達だけでなく
ゲストのナチュルな表情を
沢山沢山撮ってくれて…happy

レストランに降り注ぐ光とみんなの
笑顔で本当にキラキラした最高の
時間が切り取られていましたハート

早くこのアルバムも完成させねば!!

いつもお付き合いいただき
ありがとうございますマハロ