入場 | konane ハワイ婚♡とそれからの日々

konane ハワイ婚♡とそれからの日々

2013年12月、ハワイ モアナチャペルで挙式。
2014年3月レストランで1.5次会パーティー
結婚準備とその後の日々etc…自分の記録用ブログです。

プレ花嫁さま、共通の趣味を持つかた
読者申請お待ちしてます♡

お気付きのとおり、

新婦と父の立ち位置が逆のまま入場…



新郎に引き渡されるときに、アレッ??

神父さんからチェンジするよう

ジェスチャーがあり、

ムービーでその事実に気付く…


アテンドさん、間違ってるじゃん涙

私、確認したんです!これでいいですか?と…

まぁ、過ぎたことは仕方ないw


さてさて、本題…


外は雨だったけど、

真っ白なチャペルへ一歩踏み出すと

妹と親友が既に号泣しているのが目に入り

目頭が熱くなりました


おじいちゃんはウンウンと何度も頷き、

母や彼のお姉さんのとっても温かい眼差しを

感じながら、彼の前に立つと、

動きの硬い父から、涙ぐんだ新郎へと

引き継がれました



神父さんが温かく語りかけてくれます


そして、一回目のお祈り…


このカット気に入ってますハート

3つのシャンデリアについて

過去・現在・未来を意味するという

説明を聞きながらお祈りします…

オールEnglishだったため、

途中で、もう説明が終わったのでは…

と若干不安になる…

が、ちゃんと神父さんがこちらを向いて

進行してくれるのでしたw

つづく