明日は選考会!寝れない!! | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

明日は世界大会予選の選考会!

滋賀県竜王町ドラゴンハット(インドア)で8時から開催されます!


3度目の正直で
konanahっ子のプリちゃん、
同じくkonanahっ子のテッテくん!

力入れすぎないように頑張って!

お願い頑張って!!!


ブリーダーとその母も応援に行きます!


とにかく頑張って!

ミスないように
多少の時間ロスは良いとしても、クリーンランで!!!

今度こそ勝ち取ろうよ!

セカイを!!!!


そしてみんなも頑張って!!!

応援にこられる方、初めての方、
是非素晴らしい日本のアジリティドッグを見に来てください!!

2000~3000頭以上とも言われている中でのドップドッグのみが走れる
世界大会に行くための日本で唯一の選考会!

スタートは8時から!

でも早めに来て、様子を見ていられる方がいらっしゃればそれも良いと思う。

すくなくとも、早い時間の午前中にお越しください!

素晴らしい身体能力、ハンドラーとの少しの体の動き、指符、声符で
素晴らしい動きをする彼らを見に来てくださいね!!!!!



是非!


絶対ー!!


CANDYからの投稿