よくスポーツ選手が・・・・「今日の試合は結果はもう一つだったが楽しめた・・・」と言うコメントを耳にする

 

アマチュアのゴルファーが「楽しむ」とは・・・・

 

ラウンドが終了してスコアカードに書かれた数字が目標よりアンダーであれば一番だが

 

ティグランドで「この辺に打っていこう」と躊躇なく振り切れ・・・・

 

セカンド地点では「あの方向ならいいだろう」と思い切りよいショットが出て

 

グリーンに乗らずとも・・・・ゆったりとした動きで球を拾いピンにボールが転がっていき

 

自分が読んだ通りにパターでボールを転がし・・・・カップに嫌われても「仕方がない」と笑顔で次のホールへ

 

それができれば・・・・

 

チョッとしたミスで「イラ~」ときたり・・・・カップに蹴られて「ㇺッ」とする

 

そんな心の動きも・・・・・楽しめるのでは・・・・・

 

金曜日は「加古川」のレギュラーティ・・・・どうなるでしょうかねタバコ