Sofia de マルシェを終えて☆ | konan's mamaののんびりいこう

遅くなりましたが、日曜日のマルシェに

寒い中たくさんの方がお越しくださいました。


全体はこんな感じです。

コナママのブースの方は撮り忘れてます(;´▽`A``

親子で作ってくださいました。

娘ちゃんはプリザの体験も何度かしてくれて、

ハーバリウムにも来てくれました(*^_^*)


たくさん体験してくださったんですが、

写真はこれだけです・・・

いつも終わってから、

あ~また写真撮れてないo(;△;)

ってなっているコナママです。



こちらは戦利品(*^▽^*)

bless handmadeさんのクラッチバッグ(2way)と

ミニコインケース・・・息子のキーホルダーに

さやえんどうさんのパンダちゃん

La goutte iriséeさんのヘアクリップ


お越しくださいました皆さん、出展者の皆さん、

Sofiaのオーナーさんありがとうございました。


次回は夏に開催される予定です(^ε^)♪