【ソードアートオンライン】アスナ var.SAO | COD BO2 エンブレム

COD BO2 エンブレム

COD BO2のエンブレムを公開していきます
少しずつでも上手くなれたらいいなっ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

そしてお久しぶりです

『この1週間何してたんだ!!』と思ってる方(*_ _)人ゴメンナサイ

前作のBOやVitaのラグナロクオデッセイと初音ミクf

とかとかやってました


今回はアスナですねー

アスナは性格良すぎで半端ないっすね



COD BO2 エンブレム

可愛いーなぁーあーすな!あーすな!あーすな!


エンブレム(SAO編&現実世界)のアスナです



COD BO2 エンブレム


『たとえ怪物に負けて死んでも、このゲーム……

この世界には負けたくない。』

カッコイイですね~

僕が前に聞いた曲の歌詞に

『一番言いたい言葉は一番言えない言葉』って部分がありました。

これ聞いたときに うわぁ(鳥肌

少し興奮してしまいました!


次回はリクエストがなければ

アスナ(ウィンディーネ)にしようと思います


COD BO2 エンブレム

ではではまた次回!!