「ふー終わったばい!飲もっーと!」


23時すぎ、仕事を終えたB型妻。


今日の案件はなかなか手間かかってるみたいだなメラメラ

おつかれさん (^ε^)♪


なんか軽く食おうか音譜


「えだまめー」


そうかい そうかい

じゃあ作ろうかね あっさりと粉こん ビックリマーク



①ソース作る

 冷凍枝豆を水で洗い、和だし、酢、塩、こしょう、

 そして粉こん小さじ1を入れ、ミキサー。


②パスタゆでる


③トマト、水菜、残りの枝豆をふり、パスタと①をあえ、

 じゃこをかけたら


できあがりー☆


  枝豆こんにゃくソースのじゃこサラダパスタ
粉こんにゃくダイエット料理 公式ブログ
うーん あっさり(^~^) 夜のつまみサラダラブラブ


”枝こん”ソースのとろみが、マヨみたい (´∀`)

でもマヨじゃない ヘルスぃー晴れ


さーて飲もうかねービール



「おー ビールにあうわ―」


もう3缶目か なんか食った方がいいぞ(^人^)



「マヨネーズみたーい」


そうなんだよね

粉こん、時々マヨネーズみたいになるときあるんよね!!


カロリーはもちろん低いけどね(o^-')b



夜のうたげは続いていく・・・



まあ粉こんヘルシーサラダだから

吸収もおさえてるしーードキドキ



粉こんサプリ も飲んでるから、

夜の肥満対策も万全だよー(^ε^)♪




粉こんにゃくはこちらですビックリマーク
粉こんにゃくダイエット料理マイスター

おならの臭いが違うサプリ!!

粉こんにゃくダイエット料理マイスター



ペタしてね