お皿にお絵描き | なりくらわーるど ~男子二人の母の絵日記~

なりくらわーるど ~男子二人の母の絵日記~

イラストなどすきなこと描いてのせちゃいます
二人の息子たちとのおバカなエピソードを絵日記にしています

先日、仲良しのピグともさんが

 

「あのね、らくやきマーカーってのがあってね爆笑

 

うんうんニコニコ

 

「それで、お皿に好きな絵を描いてね爆笑

 

うんうんニコニコ

 

「オーブンで焼くと」

 

うんうんうんキョロキョロ

 

「自分のオリジナルのお皿ができるんだよ爆笑

 

ほえー!!そうなの!!お願いビックリマーク

 

「でね、お皿は100均とかの、オーブンOKのお皿がいいよ!!爆笑

 

と教えてくれましたラブラブ

 

あらあら、おもしろそうお願い いいこと聞いたわニコニコラブラブ

 

とさっそく、らくやきマーカーをゲットラブラブ

 

 

そして、お皿を買いに100円ショップへニコニコ

 

でも、なかなかオーブンOKのお皿が見つからず…キョロキョロあせる

 

あらあら、なかなかオーブンOKの100均皿が見つからないわぁショボーン汗

 

と思っていたら、偶然立ち寄った、普段行かない100円ショップで

 

ナイスなオーブンOK皿を発見!!やったぁラブラブ

 

 

 

そして、さっそく一枚

 

 

カキカキカキカキ… お絵描き カキカキ…音譜

 

 

オーブンに入れて、200℃で待つこと25分…

 

 

ピッ   ピッ   ピッ    できたーーーーーお願いラブラブ

 

 

 

 

 

 

こんなお皿ができあがりましたぁニコニコ

 

ブルとグリを描いてみました照れラブラブ

 

はぁ~ 楽しかったぁラブラブ 次は何を描こうかなチュー

 

ピグともさん、楽しいこと教えてくれて、どうもありがとうラブラブ

 

 

 

よろしければポチンッとよろしくお願いします

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ にほんブログ村

 

 

どくしゃになってね!