冷たい雨の祭日です。

   3連休の方もいらっしゃるのかしら???

   とっても お休みが多いと感じる私です。

   つい最近も 連休じゃなかったっけ!!!


   お休みが多くても 自営業の我が家は

   さして 関係なしーーーー。ですよ。


   以前はね、お休みが多いとその分仕事も忙しく

   大変ーー。って思う事も多かったですが

   現在は 不況の世の中叫び

   使いたいお金も 大事に使わなくちゃと、

   皆様そう思うでしょーーーー。


   不況が不況を呼ぶんですねーーー。

   静かに過ごそう。。って 思いますものね。

   我が家のような 小さな自営。。

   静かに頑張るしか ないんですよーー。

   ファイトニコニコニコニコ ってね。


   世の中の事を知らな過ぎる政治家さん。

   選挙の時だけ ハリキッて、それで終わりにして

   ほしくないですよねーーー。ふぅ 

   ため息が出ますよーーーー。



mamaねーねのブログ

   リオナがお砂の上で 。。

   この子達を見ていると 幸せだなーーラブラブ



mamaねーねのブログ

   リオナの足あと。

   ね、2本少ないんで 2つ足跡がないんですね。

   人が歩いた後のようです。


   こんな 些細な事ですが

   けなげに 頑張って 育っているリオナ君。


   私もガンバラなければ。。と 思う瞬間でもあります。



mamaねーねのブログ

  薪ストーブの炎を眺めながら。

  ボジョレーヌーボも 乾杯できました。



mamaねーねのブログ

  今年はリナオに乾杯ーーー音譜

  我が家に来てくれて ありがとう。

  ささやかな 幸せを ありがとう。


  やっとセキが おさまりましたーー。

  ご心配おかけしまして やっとのこと元気に

  なりやしたーーーーー。笑


  長いーーーセキ。

  皆様  気を付けて下さいね。

  今年の風邪は 長引きますよ。。


  さてと お仕事しなくちゃ。

  それに 年賀状。。。 


  今年は 郵便局サイトからダウンロードして

  さて 作ろーーー。って4種類くらい デザインして保存。


  時間のある時に デザインして 結構楽しくしてました。

  ところがーーーー????


  いざ 印刷!! ちょっと印刷しよーー。と思ったんですよ。


  で できない叫び ええええできない。。。何故???


  年賀状のサイトなのに はがきに印刷できないのです。

  ええええ????なんで????


  ちなみに紙をセットしたら 大きく印刷が出てきます。

  プリンターが新しくなっているので???

でもね、今までの年賀状作りに使っていた機能で

  実験してみたら ちゃんとはがき印刷できるんです。


  郵便局サイト 無料サイトだしーーー。ダメかな!!!!


  どうも理解ができませんが 私。

  スマホの無料アプリも使いかってが悪い事が多いと感じるし

 

  やっぱり 無料は無料でしょうかね。

  期待しちゃ いけないんですかね。

  年賀状作りのサイトなのに 印刷できないなんて????

不思議ーーーー。


  でね、 いろいろ考えられる事は していますのよ。。

  でもね、時間も限られているし 私の頭脳の限界もあり


  やっぱり あきらめて また 考えるかーーって

  思っていますのよ。


  楽しくおもしろく 作っていたデザイン。。。

  使えないと思うと みょーーに 落ち込みますね。。笑


  まだ 時間はあるさーーー。って 自分に言い聞かせています。

  私のお出ししている 方がた様。

  お年賀が届いても くすって 笑わないでね。

  なーーにも楽しくない 年賀状が届くかも。。。笑

  はあぁぁぁぁぁぁ。困ったちゃんです。


  愚痴ってばかりで ここで終わりーーー。


  きょうも 雨にも負けず 元気に過ごしましょ音譜