バレーボールの翌日、抜糸に行ったら、主治医にスポーツとかは、

『一か月後くらいから始めてね』ていわれちゃったあせる

昨日、バレーボールバレーボールやったけど、もうしませんビックリマークて反省の意を表しておきました汗


でもその後、痛くもかゆくもなく過ごしております。

先日、がんセンターに行ってリュープリン注射し、ノルバデックスを処方してもらった時、再建の手術を都内のJ医大で受けて、痛み止めを飲んだところ、ホルモン療法の副作用の関節痛&腰痛が軽減されているビックリマークて事をがんセンターの主治医に話した。

そしたらあっさり痛み止めロキソニン3か月処方してくれたアップ

これで、ギシギシばーさんシンデレラは夢から覚めることなくいられることになりましたガラスのくつキラキラ


ロキソニンくらいだったらジェネリックで十分だと思うのでジェネリックのロキソプロフェンてお薬にしてもらったテオドール100mg

主成分や効き目は一緒だけど、添加物などが違うようなので、ノルバデックスをジェネリックにする勇気は私には無い。。。

こんなこと言ったら、ジェネリック医薬品会社の人が怒りそうだけど。。。ま、人それぞれってことでパーなのでノルバ分は高額なまま出費


今日は、久々に天気だったので、子供3人分衣替えをしたTシャツ

もんのすごい量だった。3時間もかかってしまった。途中、大人泣きしたくなるほどだった泣

とりあえず、捨てる用ゴミ箱 売る用買い出し に分けた。

売るのもリサイクルショップ用とヤフオク用がある。

でもヤフオクはいつ出品できるか。。。しばらくは無理そう。。。


明後日、長男の幼稚園最後の運動会がある運動会

なので、明日午前に弁当用食材買出しイトーヨーカ堂⇒午後一で長男の就学児健康診断で小学校へ学校⇒長男歯医者歯の予定。

ただ、次男坊が夕方からかなりな高熱赤ちゃん カゼ 冷えぴた。。。

明日の具合によっちゃ予定もどうなることやら。。。

明日、夜中から夫は場所取りで寝袋持って留守になっちゃうし。。。

運動会当日も熱下がらなかったら、グズグズで弁当作れなかったらどーしよー。。。


とかモンモンと気分が優れないところですが、寝ます。。。

おやすみなさい。。。流れ星