先週火曜日、術後初めてのCT検査やってきました。

その結果を本日聞きに行ってきました耳


結果は。。。特に問題なしアップでしたクラッカー


が、ひとつ気になることがありました。。。


おしりの左下あたりに『骨硬化』現象が少ーーしみられました汗


主治医が言うには

①スポーツのやり過ぎ

②強い衝撃を受けたため

が考えられるそうです。


スポーツ??ムリムリあせるホルモン療法中の、このばあさんがスポーツなんてできませんあせる

強い衝撃??  ??  ??

あっ汗あるあるあるあるーーーーアップ

18歳の若かりし頃、大学生が主催するスキーツアーに参加中、

アイスバーンの氷上に思いっきり尻もちついたことがあるんです汗

しかも、それってスキー中の事故じゃなくスキー後に

宿近くの居酒屋での飲み会のあとビール

!20歳未満は飲酒NG

ベロンベロンに酔っ払っちゃって、180センチ以上ある

スタッフゥ~が親切におんぶして宿まで送ってくれる途中に

その悲惨な事故は起こりましたドクロ

自分の体重とスタッフゥ~の体重を一気に受けた私の尾てい骨は

悲鳴をあげましたビックリあせるあせる


のちに、現在まで続く腰痛持ちになったのは言うまでもありません。。。


それが原因で骨硬化なのかな~

わかりませんが、気にしない事にしますアップ


あとは、来月の再建の手術だーーチョコ