こんにちは
ブログ訪問ありがとうございます






新年度が始まり、桜も散り始め、
春が訪れたんだなという変化を実感



今日は3周期目のD2。
昨日リセットきちゃいました。

2周期目をふりかえります。




今回もクロミッド2錠/日を
D10から5日間内服


そして

D24にHCG5000の自己注射!
痛かったぁ〜〜


先生に診察してもらったし
タイミングはばっちり



高温期は37℃以上の日も多く
なんとなく安定感がありましたが、
D31ごろから胸の張りや下腹部痛など
PMSらしい症状が強くなり‥



5日後にリセット!!
D34で妊活2周期は終了となりました。。


あたたかいルイボスティーや生姜で
体を冷やさないよう心がけたり
高温期はパイナップルを食べてみたり
しましたが‥残念な結果に


{750E6C11-AA48-40A8-9A40-E5713755D716}



わたしの職場には妊娠中の方や
ママさんがたくさんいて

もちろんその中には
妊活を頑張って授かった人もきっといて

わたしが想像できないような
もっと辛い悩みを抱えている人もきっといて




わかってはいるけど
やっぱりリセットというものは
悲しいものですね




そうはいいつつも!

3周期目もD10からのクロミッド内服です
ちゃんと切り替えて旦那さんと
一緒に頑張っていきたいと思います


旦那さん、
優しくてロマンチック言葉を
わたしにかけるのは苦手なあなただけど
密かにすごく考えてくれていて
本当にありがとう






それでは!
妊活中の皆様に幸せが訪れますように
ブログ訪問ありがとうございました




p.s
旧絵文字の可愛さに改めて気づいて
今回は旧絵文字ばかり使ってみました
パステルカラーかわゆい