ミュージックバトンが回ってきましたが、明日にやりませう。


The La'sがサマソニ後単独ライブを行うようですね。

東京、大阪・・へぇい、F県にはこないのかい・・この頃まったく洋アーティストこねえよ!

アーティスト: ラーズ
タイトル: ラーズ(+8)

Foo fightersフジロック後、東京ライブ・・・おい!F県のドタキャンどうなってんだよ!

Aブロックとれてたのによーーー!だけどデイブだらから許してしまう・・悲しい性。

アーティスト: Foo Fighters
タイトル: イン・ユア・オナー

今日はグラストンベリーのネット配信を見ていました。

Babyshamblesbloc partyを見たのですが(Dovesは未定となっていて見れなかった・・


ピーちゃんヘナヘナですなぁ(笑)最後はケイト・モスにキス。

てか、マリファナ吸ってたんじゃあるまいな・・・

アーティスト: Babyshambles
タイトル: Killamangiro

ブロックは演奏が噛み合ってなすぎ・・アルバムはいいのになぁ。

アーティスト: ブロック・パーティー
タイトル: サイレント・アラーム

今日の深夜はInterpolNew orderの配信が楽しみ、ジェイ・イー・ティー♪

明日見るしかないですが・・明日は公務員地方上級・・撃沈してくるじぇい。


ここにて配信 、最終日はLa'sも配信ゼーシーゴー♪