気になるニュースがありました。


ライブ・エイドの現代版、ライブ・8の日本開催が噂になっていました。

誰が出るのか、どうせ日本人アーティストだらけだろうと思っていたら・・・


ビョーク!ワォ!

まさかビョークとは夢にも思いませんでしたね・・。ジャケとかの人かな?の個展で来日するからみたい。

あとはグッドシャーロット(よくきますね・・ファッションパンクはどうでもいい)

マクフライ、聴いたことないので何ともいえませんが、エゲレスでは人気があるらしいですなぁ。


日本勢はRIZE(チャーの息子久しぶり鰤)ドリカム(なんでよ!)大人気のDef tech(なるほどねぇ)


まだアーティストは増えるみたいですが、後一週間・・んーむ大物はなさげですよね。

会場は幕張メッセ、開催日は7月2日だそうです。

アーティスト: ビョーク
タイトル: デビュー+1

ンナッヒュゥゥマァァンビィィヘェエヴィィアー♪


もういっちょ、

ビリー・コーガンSmashing pumpkinsの再結成を希望してると新聞に・・

これまたワォ!

けど、イハは戻ってくるんだろうか・・ダーシーはもう絶対無理そうだし。

ジミー・チェンバレンビリーはいけそうですがね(これじゃZwanだ)


しかもビリーの新譜発売日の新聞。

只の新譜の為の戦略なのかな・・ビリーってそんなの嫌いそうですけどね。

アーティスト: Billy Corgan
タイトル: The Future Embrace

んお・・探偵ナイトスクープでKABA.ちゃんが探偵に・・ヘンナカンジダ