買ってまいりました。

実はネットで軽く聴いてたのですが、今の所は佳作or凡作といった所・・

ライナーノーツもアイタタタ、ってところで、ちょっと過大評価が目立つかなあ。

まだ聴き込みも足りないので、なんとも言えないところですがね。


ロック盤の方は、デイブがシャウトしすぎなのがなんともかんとも。

「No way back」「Best of you」「DOA」はなかなか良い感じすね。


アコースティック盤はゲストが豪華。

ジョン・ポール・ジョーンズ・・うは・・ツェッペリンか、ベースじゃなくピアノで。

ノラ・ジョーンズ、ボサノヴァーな曲でデュエット、浮いてる曲です(笑)

ジョシュ・オム、クイーン・オブ・ザ・ストーンエイジのお方です、ギターにて参加。

あとはレイチェル・ヤマガタ、名前くらいしか聞いたことありません;


DrのテイラーがVoやってる曲が1曲。

Nirvana時代に作った「Friend of a friend」この曲はいいなぁ・・。

「マリゴールド」とかも好きだったので、好みの曲です。


自分はアコースティック盤が結構気に入りました。

アホPVは作らないのかな、大好きなんだけどなあ・・。

アーティスト: Foo Fighters
タイトル: イン・ユア・オナー

Kurt Cobainの噂の映画の映像見ました。

主人公のマイケル・ピット似てるような似てないような・・。

カートの女性物下着姿を着ているのと、マイケル・ピットのだと体格違いますねえ(笑)

カートの日記を買ったのですが、ほとんど見てません。なんか見たくない感じ・・・

この映画もスルーしてしまいそうです。

ソニック・ユースのキム姐も出ていますね、ライブに比べるとやっぱ50過ぎなんだなあ、と感じさせます。


デイブが「カートが夢に出てくるんだよね・・」って言ってましたね・・。

デイブはカートから貰った手紙をまだ大切にとっているそうです。泣けるなぁ・・。


デイブは覚えているのだろうか・・あの都市のことを。オアシスに2度やられた都市のことを・・・

まだ半券持ってたりする私。