先日に引き続きグラストンベリー見ました。


まずDoves

ただただ・・よかったぁ。

インスト曲から、デデデデ、聞き覚えのあるこれは!

Pounding、ぎゃおおお、一発で燃え尽きたよとっつぁん。

さすが玄人バンド(苦労バンドでも・・)

There goes the  fearもやっぱいいなぁ、satellitesもうれしかったぁ。

アーティスト: Doves
タイトル: Last Broadcast

次に見たのはNew Order

フッキーベースひくーい!バーニー変なダンス!

相変わらず演奏のクオリティは・・だがこのバンドはそれをも超える何かがある。

Joy DivisionTransmissionLove  will tear us apartもやってくれたり。

バーニーが歌うとあかるくなりますね。Regretでギターはずしまくりなバーニー・・素敵。

Blue monday聴けなかったのは残念ですが、最高でした。フッキーの高音ベースもね。

アーティスト: New Order
タイトル: Substance

最後はThe La's

リー年取ったなぁ、サングラスでご参戦。

30分くらいでしたが、名曲のオンパレードで最高でした。

MC一切なし!なんかドラム立ってるし(笑)

There she goes はやっぱ名曲ですねぇ・・鳥肌ちゃんでした。

Timeless Melodyで〆ご馳走様でしたぁ。

アーティスト: The La`s
タイトル: ゼア・シー・ゴーズ~シングル・コレクション

さて、もう一回La's見るかと思ったら、Now overだと早いんじゃこんちくしょうめ。

Interpol見忘れたのにさぁ・・オブスタクル1聴かせてよーーー!ぼえー

ハイライトもあるよって書いてたので、まあ、それに期待しましょう。