smart life*

我が家には息子が一人いますが、

2人目を考えています。


もともと冷え症で授かりにくい体質なんですよね。

気が付いたら、「高齢出産」と呼ばれる枠に入ってしまいました。

女性ホルモンが減少していく時期でもあり、あぁ、妊娠力が顕著に落ちていく。。

内心焦っています。


今、続けて飲んでいるのは、

サフラン さんの『ザクロ・マカビューティー&亜鉛・マカ セレクト』


ザクロ・イソフラボン・マカ・プラセンタ・ローズヒップ・・・

厳選された原材料で、女性を内側からみずみずしく若さある身体へと導きます。


そんな中でも注目がザクロ。

古来から、若さを求めた貴族の間でもてはやされてきたフルーツです。


ザクロは、女性ホルモンに似た機能をもつ天然植物性エストロゲンという成分を含んでいます。

本来エストロゲンは人体でしか作られませんが、

天然植物性エストロゲンを摂取することで、本来の正常なエストロゲンの分泌を促します。


サプリを摂取することで、

正常なホルモン状態に導き妊娠をめざす。


肌や髪の毛を作るコラーゲンは、エストロゲンの力を借りて作られます。

ザクロを愛してやまなかった貴族の気持ちが分かります。


smart life*


一瓶に30日分。

1日に4粒づつ飲みます。私はもっとも栄養分を吸収しそうな空腹時に接種しています。
毎日続けても1ヶ月5000円未満なんていい!!


また、その高い有用性から、高級美容液として使われるプラセンタ。

またエステや美容皮膚科でもイオン導入として使われています。

注射もありますよね。


プラセンタ注射に関しては、数年前に定期的に接種していましたが、

効果テキメン!

「冷えって何?」「肌アレって何?」

表面の肌だけじゃないんですよ、身体の内側からピカピカ状態でした。


ただ近くに注射を扱う医療機関がない・・。


そんな魅力的なプラセンタを気軽にサプリで!



まず飲んでから、足が冷たくて寝にくい・・・ということがなくなりました。

女子の日もいつもより体調もいいです♪



内側から体の調子を整えて、妊娠に必要な健康と美肌をサポートしてくれます。


正直、この年齢って、お肌がピカピカの女性と、

ガクッとおばちゃん肌になる女性との差が顕著。


もうホント、顕著(笑)


何もしないとガクッと落ちる年齢なんですよね。内面の健康状態が見事に見た目に出てくるお年頃です。

私は、賢くサプリで健康美人に!


=======================


妊娠するためのカラダづくり サフランファンサイト参加中

サフラン