ババが遊びに来たよ

テーマ:

新年あけましておめでとうございます~カナヘイうさぎ

みなさんいかがお過ごしですか~カナヘイきらきら

 

 

我が家は、弟と愛犬のババが帰ってきたよとびだすうさぎ2
 
{91044C9D-CA37-47CA-A167-A63D9F775AA4}
早速ババの寝床をチェックと・・・

 

 

{E2CB1BF3-E8D7-4185-8B68-B757B7C4672D}
なかよしババとこなきっさん
 

 

 

{0B63CE18-5479-47E1-947A-1741ED62F8CE}
恒例の喜びの舞カナヘイハート 今回はババも参加?
 

 

 

{6B407482-F378-4F5C-9E76-5F658E689597}
特製おやつももらったよ~カナヘイキャンディ
 
 

 

{6B4CC995-31FF-4B37-8534-99094217B053}
ババが帰った後のこなきっさんとびだすピスケ2
 

 

 

{1BE219B0-2348-4BDA-997B-6937BB4A6DEC}
もっと食べたい・・にぐ・・・無気力ピスケzzzzz
 
 
正月から食べ物の夢かよ(笑)
 
 

 

AD

御神木

テーマ:
母の用事で車で明石までGO

もちろんコナ吉も一緒だす〜カナヘイきらきら

明石駅周辺を散歩したけど寒いのなんのってショックなうさぎ

でもこなきっさんはテケテケ元気よく歩くよ〜気合いピスケ

途中で御神木を祀ってあるのを見つけたよ

{8C1C0137-4D1E-4B2F-9793-5082D51D42D0}




AD

散髪しました♪

テーマ:
9日はいつもお世話になっているスムーチさんで散髪でしたドキドキ

{961E1564-2B2C-4176-B9F8-9D4ED14D98F0}

安定の可愛さやないの〜ハートハート
ふせしてるのは初めてねあしあと
かわいい😍


12日はワクチン注射でした。
帰りに久々にアカラさんでサクッとゴハン食べたよ

{3174427F-74F5-49F8-9E94-00078AACAE2F}



{6C8223EB-5435-472A-A576-02FABC36457B}
オヤツを狙う図


{1F1F2CEA-1392-4D71-935F-0B94468CA147}
今日は1日安静にね!!


{E089F0E2-126E-46B4-B5F4-939E77ABB25D}
私はグラタンプレートにしたよ


{66FB5A0C-C392-49B3-B2AD-8EAD1B384873}
今年も可愛いクリスマスセットの前で
AD

散髪とコストコ

テーマ:
25日はこなきっさんの散髪Day

いつもお世話になっているスムーチさんにこなきっさんをあずけてコストコへGO!

安くて美味いホットドッグ(ドリンク付)(180円)でお腹を満たした後お買い物タイムですよ

シャーパのひざ掛けゲット✨
ぬくぬくで毎年大人気らしいよ(^^)
{415DD9E5-3607-4E1F-AA5F-0D82B65C36DA}
どっかのサイトから無断で貼り付け

あとパンやおつまみなど買って、最後にコーヒーとチュロスを食べたよ。


お弁当屋さんに注文してあったお弁当をピックアップしてこなきっさんのお迎えに。


今回もすごく可愛くして頂きました
{49ECD2D2-C188-48A9-BE9F-9F1F9896CDDE}



{30B3E93A-6CB8-41AD-8ED8-D56FB1036682}



《おまけ》
{9DFA56F8-AAF8-4BAB-8EA6-29612279D9B2}
わしが必死のパッチでいる時に、どこ行っとったんや!!
(コストコのパンに顔を突っ込むこなきっさん)

解禁 明石公園

テーマ:
いや〜今年の夏は暑すぎたあせる
どこにも行く気にならなかったよチーン
 
ようやく昼間でも散歩に行ける気候になったので明石公園コース解禁しました。

{E395C861-0D3C-40F6-AD2D-28E00B250F2B}
久しぶりやのう


{79BF8212-5402-4732-B94C-AB152FE268BC}
この階段も


{BF58D23E-1609-4BD0-B6D1-C426F1B50A6F}
明石公園最高や



{3099B868-B6BC-4FD3-8632-218776A503B0}
珍珠奶茶ドキドキ


{E535968C-62F1-4F02-B195-629BB659DC52}
もちろんダイキにも!

今日はいっぱい歩いてダイキパトロールして楽しかったね


家に帰って、、

一緒に映画鑑賞したよ
名作「ベンジー」ですよ
大好きな映画。小学生の時、向かいのお姉ちゃんに連れられて映画館で観て以来、ほぼ40年ぶりに観たけど、懐かしさやらベンジーの可愛らしさやらでもーヤバイ。チャーリー・リッチの「I feel love」歌えるくらい覚えてて、、子供のころの記憶ってすごいねえ。
{1BC80F2D-5C21-4A2E-9E71-760EDE6E8BED}
ベンジー!そいつら誘拐犯よ!



《おまけ》
ダイキでガチャガチャしたらこんなん出ました。

{BE1BE4B3-9639-48BB-89F9-FA0DDF789FA7}
トイプーがクロワッサンに挟まれてますラブ

いぬぱんシリーズ13やって
こんなのあったん知らなかったわん。
さすがはバンダイさん、ええ仕事しています。