明けましておめでとうございます!


2022年、沢山のお客様にご来店いただき、30日無事仕事納め出来ました!

ありがとうございます✨










新年の挨拶が遅くなりすみません…


昨日より仕込みに入り、今日も朝からスタッフ3名と仕込みに掃除に準備して参りました。



2023年あかつき


明日

4日(水)より営業スタートいたします!

11:30〜Open

今年も、お客様に『食』を通じて沢山の幸せを感じていただき、あかつきに来て良かった!と思って頂けるよう、スタッフ一丸となり、笑顔でお待ちしておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️✨





今年は私にとって、30代最後の一年になります😭

若いスタッフ達の倍生きている私…

負けないぞ!と思っていますが、みんなの元気に甘えてしまっている今日この頃…


年齢はただの数字…

そう言い聞かせ、2023年も女将は厳しく優しく元気に頑張って行きます‼️


可愛いスタッフ達と子ども達のため、

マスターのため、

店のため、

そして、あかつきを愛して下さっているお客様のために、

一生懸命働いて、大切な人達を守っていきたいと思います。


これが私の今年の抱負です。


笑顔溢れる一年になりますように…💓

お世話になっております!


いつも更新が遅く…すみません😭



明日は

クリスマスローストチキン🎄販売のため

通常営業はお休みとなります。


25日はお休みをいただき

月曜日の定休日あけ27日(火)より、営業再開いたします!


28日(水)通常営業ですが、15時より貸切のご予約を頂いておりますので、夜営業5時15分Openとなります。


29日(木)30日(金)は、中休みなしの通しで営業しております。宜しくお願い致します!



ご来店の際は、ご予約いただけるとお席のご用意できますので、お電話お待ちしております!


お席時間は、変わらず90分制とさせていただいておりますので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。



次に

2023年 新年の営業についてです!

1月は3日(火)までお休みをいただき、

4日(水)より営業スタートいたします!



8日(日)

日曜日は、普段はランチ営業のみですが


8日(日)は夜も営業いたします!✨

皆様のご来店心よりお待ちしております☺️




2022年…今年も残すところ後1週間ほどとなりました。


早いです…

早過ぎます…


クリスマス…

実感がわきません…


私にはサンタはくるのでしょうか…

バイトスタッフが楽しそうにプレゼントの話をしています…

羨ましいです😭✨笑笑



雪も降り❄️やっと冬らしくなりましたね☃️

皆様風邪引かないように、心も身体もホットな年末をお過ごし下さい💕✨

お世話になっております!


いよいよ本日、17日(土)

あかつき元スタッフ

しょうたとかんなの結婚式💒🤵‍♂️👰‍♀️


結婚式参列のため、本日からお休みいただきます!


ご来店予定のお客様にはご迷惑をおかけしますが、おめでとうの気持ちで…ご理解下さいますようお願い申し上げます☺️


17日(土)結婚式参列のため(in北見)

18日(日)お休み(私の休肝日、、笑)

19日(月)定休日(祝日の場合もお休みです)



皆様、宜しくお願い致します✨


マスターと私は、結婚式の受付をしますので、一足先に会場へ🔔

チャペル💒…結婚式…💍

楽しみ過ぎて眠れなくて、早起きしちゃいました。。。

明日はお休みいただいてるので、うんと楽しんで沢山お祝いしてきたいと思います🍷✨


それでは…

また来週からあかつき頑張りますので、皆様宜しくお願い致します☺️☺️


失礼いたします♪

お世話になっております(^^)


9月のカレンダー

お休みのお知らせ、遅くなりすみません。


9月は日曜日ランチ営業しております!


11:30〜15:00(lo.14:00)



17日(土)からシルバーウィークが始まりますが

実は…

この度、あかつきの元スタッフ同士が

晴れて結婚することとなりました💒✨


そして、17日(土)

結婚式をします🤵‍♂️👰‍♀️💒💕


男の子は、ほとんどあかつきオープンから長く勤めてくれたスタッフで、お客様もご存知の方沢山いらっしゃると思います(^^)


女の子は、高校2年生からバイトにきてくれて、大阪の大学に行ってましたが、帰省の際は必ずバイトに入ってくれて、あかつきをずっと支えてくれた子です(^^)


2人とも今は社会人で、あかつきは卒業しておりますが、今も毎週のように会ったり、私達の子どもも預かってくれたり、ほとんど家族のような関係でおります。


そんな2人が結婚式をするとなれば、そりゃ店を休んでお祝いに行きたいです…涙


という事でして…

シルバーウィークで、土曜日ですが

お休み頂きお祝いに行って参ります❣️❣️


家族総出で沢山お祝いしてきます🥂


お店の連休と合わせて、

17日(土)〜19日(月)までお休みとさせていただきますので、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

こんにちは(^^)

いつも応援していただきありがとうございます!


遅くなりましたが、8月の営業カレンダーです!


8月は

定休日の月曜日以外は営業致します!!


お盆の

14日(日)は🌒夜🌒も営業いたします‼️

17:00〜

閉店時間は材料がなくなり次第終了いたしますので、ご来店予定の方はお電話でご確認の上、ご予約お待ちしております(^^)


その他日曜日も、変わらずランチ営業いたしますので、宜しくお願いします!!


11:30〜15:00(l.o.14:00)



あっという間に8月で、今年も残すところ5ヶ月を切りましたね…早い…(°▽°)

気持ちは若いつもりですが、最近重力を感じています…。。

娘のピチピチが羨ましくて、ママもこうだったんだよ!と言っても信じてくれません笑笑

スタッフからはおばさん扱いされ、本当に私は人に恵まれているなと感じる日々です☺️睨


そんなこんなですが、今月も笑顔で過ごしたいと思いますので、皆さま宜しくお願い致します!


では✨


こんにちは!

お世話になっております♪


7月は、毎週月曜日の定休日と

毎週日曜日もお休みとさせていただきます。


お休み沢山いただいてしまい、ご来店予定のお客様にはご迷惑をおかけしてしますが、お許しください…。


火曜から土曜までは、美味しい物を沢山用意してお待ちしております(^^)


7月もどうぞ宜しくお願い致します!







遅くなりすみません💦


6月のカレンダーです。

今月も宜しくお願い致します。



今週は小学生の娘の運動会です☺️

雨マークですが…無事晴れて、みんな怪我なく出来たらいいなと思っております☺️


皆様も怪我なく元気にお過ごしください♪


では、失礼いたします✨


ご来店予定でしたお客様…ご迷惑をお掛けいたします。

明日は通常通り営業致しますので宜しくお願い致します。

誠に勝手ながら、本日のランチ営業お休みいただきます。
夜 17:00 からの営業とさせていただきます。

宜しくお願い致します。

お世話になっております。


本日

4月29日からのGWの営業と

5月のカレンダーのお知らせです。


中休みなしで営業

※ 夜のご予約の関係でご案内出来ない時間があるかもしれませんので、ご確認の上ご来店下さい。



4月

29日(金) 11:30〜22:00(lo21:00)

30日(土) 11:30〜22:00(lo21:00)


5月

1日(日)   11:30〜22:00(lo21:00)

※通常日曜日はランチ営業のみですが

1日(日)は夜も営業いたします‼︎

2日(月)    定休日

3日(火)〜5日(木)

             11:30〜22:00(lo21:00)


※ 材料がなくなり次第終了する場合がございますので、お電話でご予約頂きますと確実でございます。重ねて宜しくお願い致します。


あかつき 0157-23-0563




ご来店お待ちしております☺️