24時間テレビにフィリピン・パヤタスのスラムが取材されました | シェル・パール・天然石を使ったフェアトレード&エシカルジュエリーFeliz(フェリーズ)ブログ

シェル・パール・天然石を使ったフェアトレード&エシカルジュエリーFeliz(フェリーズ)ブログ

痛くないイヤリングやシェル・パール・天然石を使いフィリピンのママたちと製作したフェアトレードアクセサリーとエシカルな素材を使用したジュエリーを製造販売しています。

情報解禁♪

明日から始まる日テレの24時間テレビ
私が、フィリピンパヤタスでお世話になっている「ソルト」さんに
新垣ゆいちゃんが 取材に入ってました! ソルトさんの奨学生の
お子さんを通して
パヤタスのスラムの現状や子供たちの様子が取材されています。

8月26日(日)17時ころから17分くらい放映されるようです

是非 チェックしてみて下さい☆
テレビCMで新垣ゆいちゃんが 抱っこしているのは、
リカのアクセサリー部「ぺルラス」メンバーのママの赤ちゃんなのです^^

今回フィリピンワークショップと取材が 丸かぶりだったのですが
WSしてたので 新垣さんを見には行けませんでした。
でも、パヤタスの事務所に残していた新垣さんのサインは、チェッ
クしてきましたー



Feliz(フェリーズ) フェアトレード&エシカルアクセサリー*日記