昨日は友人と白金で飲んだ帰りに“盛運亭”へぶーぶー足あと

住所は南麻布かな…古川橋のそばです


深夜のら~めん三日月は危険なかほりですが

食事メインナイフとフォークではなく飲みワインに行った時はほとんど食べないので

帰る頃にひじょうにお腹がすくわけですsei


チャーシュー麺ラーメンが人気のお店ですが

ら~めんにのっているチャーシューにそこまで重要性を感じていない私は

いつも通りタンメンぺこ音譜


えぇ…

後ろにひっそりと写りこんでいるのは炒飯ですsei

タンメン・炒飯セットを頼みました

ちょっと食べたかった7目が点




普通の商店街にある中華?ら~めん屋さん?の味ですぺこ

でも店主の年齢もあるのかな…

昔の方がおいしかったような気もしますsei

こればかりはしょうがないか…


さぁ今日からお相撲さん力士。キラキラ

今年に入って急にハマって猛勉強していましたYonda?あせるあせる

ハマると“そこまで調べなくても…”というぐらい

研究しすぎるタイプですブタ