kona-log

ボーダーコリー、コナのブログ。

元のブログよりテーマ kona のみ

こちらのブログにお引越しました。




テーマ:
余りに放置し過ぎですね。

やりたい放題のコナ、元気です。

photo:01



photo:02



photo:03





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ブログかなり放置してしまいました。


ブログは強制でも仕事でもないので(笑


別に構わないんですけど、放置中にも


関わらず、ペタを残してくださった方々


本当に有難うございます。


(でも、お気遣いなく~)


当たり前ですがブログ

放置中にもコナはすくすくと大きくなり


体重も多分、10キロくらいはあるのではないかと。



先月の狂犬病注射の際、体重を計った時は


8キロを超えていましたので。


4月には5キロ弱だったのでいきなり大きくなってびっくりです。





生後5ヶ月を過ぎ、ある日突然



頭を撫でたり触ろうとすると威嚇したり噛み付いたり


牙を剥くようになりました、餌を食べている最中に横を通ると


唸ることも何度かあります、威嚇も唸りも毎回ではないけど




息子に対してが一番ひどく、いきなりカプっと噛んだり


甘噛みもその都度 「駄目」 と言っているけど変化なし。



そこに来て、威嚇に唸り。



家族中、凹みます。





お散歩も日によってはじゃれ付きがひどく最初の15分くらいは


なかなか歩けない事もあったり、かと思えば凄い勢いで引っ張ったり


こちらもその都度、抑制していますが力も強くなり大変。





可愛いけど、振り回されています。




ちょっと疲れていると言うのが本当の本音。




元のブログの更新も殆どしていなかったのでこちらは


更に放置してしまいましたが、犬のことはこちらでと言う


考えでブログを分けたので今後はゆるりとでも細々とでも


更新していけたら、、、いいかな。






重ね重ね、放置中にもお越しくださった皆様、有難うございました!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

トイレの失敗が続いているコナ。


考えてみると、失敗の多くは人が周りに居る時が殆ど。



抱っこした後、下に降ろすとそのままジャーだったり


ケージの掃除の時にトイレをよけた時に限ってだったり。



これは何かのアピール?



さっきも子供が抱っこして降ろした瞬間だった。


はぁぁぁぁ。




前の記事に書いた欲しい物リストの中の



デジカメとスチームモップ、購入しました♪



デジカメはLUMIX.。



本当は一眼が欲しいけど、、、


予算も合わないし使いこなせないので



今の私にはLUMIX.で充分だ。





LUMIXで撮った画像。



kona-log


お散歩で何枚か写真を撮って、リビングのディーガ&ビエラで再生♪



わ~~~~、めっちゃ綺麗♪♪♪ 満足です。



金曜日にはスチームモップが届きます、これも楽しみ。



今は床、汚いもんなぁ・・・。




スチームモップの使い勝手もその内、紹介出来ればいいな。



GWはまたコナの動画&写真をたくさん撮ります~。



ディーガのHDDに保存した後の写真をどうしょうか又考えないと。


今月だけで200枚以上撮っているけど、全部は現像しないしこの先


どういう保存方法をとるか考えないとな~。



増えていく一方です。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。