☆3泊4日のキャンプ☆ | ✿Ayumi's Room✿

✿Ayumi's Room✿

✿From....Ayumi✿

1日から3泊4日のキャンプへ行って来ました音譜

今回もこちらのキャンプ場さんにお世話になりましたチョキ
{5773183E-C449-4AAB-9B8F-E27C0BDAE363:01}
田沢湖オートキャンプ場
縄文の森 たざわこです

こちらのキャンプ場ペットOKラブラブ
ドックランもあります
飼い主には嬉しい場所ですドキドキ

ジャンボうさぎさんが居るはずでしたが…^_^;
{EB439C2D-5C20-44EA-8B01-3F23A15A3628:01}
小屋の後ろに隠れてしまい…あせる
写メが取れませんでした汗

オートサイトで
{0DFCABF5-8159-426F-8AFC-ACF46316F0C7:01}
スクリーンテント、テントを準備も完了音譜

このサイトは、電気も使えますひらめき電球
今回は自宅から、電気ポット、念の為に電気毛布、昼間は暑いので、小さい扇風機を持って行きました音譜
ちなみに、電気ポット以外は、全部ロココナさん達の為でした

{009F518B-886A-41E2-BC0D-8E0340F596BC:01}
我が家のテント裏には、炊事場、おトイレ、シャワーがあります音譜
近くて本当にありがたかったです


{D2DC44C9-65E1-4C0B-9414-0F72C69DA471:01}
サイトの前の景色はこの様な感じです音譜
少しだけ田沢湖が見えました


準備が完了して、あたいちゃんは早速ビックリマーク
{DC24D3FF-EE9C-4B8E-A97A-0115C12C16B3:01}
カンパーイv(^-^)v
いただきまーす音譜
ゴクゴクうんめぇ~~~~っ!!ビール
でした


ロココナさん達もドキドキ
{1458C672-8ED2-4202-B3A1-E685F0709070:01}
いっぱい走って遊んで来ましたよ~\(^o^)/

今年は少し早いですが、このキャンプの為にフロントライン(ノミ ダニのお薬)、狂犬病、もしてきました


そして音譜
今日は、夕方からお天気が崩れるので、
13時頃自宅に到着家


お片付けをして、皆んなでお昼寝をしましたぐぅぐぅぐぅぐぅ
ロココナさん達も爆睡でしたぐぅぐぅ




いっぱい遊んで疲れちゃったよね…あせる
今日はゆっくり休んでね












ではパー
またね