ロロロロロンドン vol.51 帰国② | コナ在ルカギリ

ロロロロロンドン vol.51 帰国②

実は

帰国日直前にて
日本の母より こんなメールが

↓↓↓

「あんたの家の
2階の奥サンから
連絡もらってな~~


『娘さんの車、一週間以上ずっと
停まったまんまみたいやし、
ポストも郵便物たまってるし、

もしかしたら、部屋の中で
しんどがって苦しんでたらアカンと思って
心配で 心配で』


とゆー事やから、
帰ったら キチンとお詫びしときやー」





あんれ まーΣ(゚д゚lll)


とゆーワケで

ヒースロー空港内免税店にて
慌ててアパートの人用の
お土産 買いに走ったり(-"-;A )



出発日
早朝でバタバタしてたとはいえ

やはり ご近所サンには
余計な心配かけんよーに
ひと言告げて
出発せな あきませんワネ(汗)


今旅の 反省点デス(~_~;)



ちなみに
ヒースロー空港免税店は
お土産とっても充実してます
ハロッズも入ってまーーーす


こーーんなモンも まだ置いてマス(笑)

photo:12


((((;゚Д゚)))))))ワギャァーーーー


以上、
ヒースロー空港豆情報でした 笑

ーー

さて ぼちぼち搭乗
photo:01


サヨナラ ロンドン (T_T)
photo:02



サミシイ気持ちを引きずりつつ

呑んでウトウトしよかと
思うたモンの
photo:11



しかし
photo:03


一向に
photo:05


暗くならない
ヨーロッパの空よ(°д°;)
(白夜的な?)

photo:04


景色は 美しすぎるんやけどね


でも
そゆ事なら

食べて 寝ますワ
(結局 ソレ?)



機内食その①
photo:06


またもや
洋セットをチョイス
(サーモンの何チャラ とか)


そーいや 結局

和食恋しいって
殆ど感じる事なく
終えてしまった ロンドンデイズ


てゆーか
まだまだ 洋食イケるんやけど
( ̄∀ ̄)

もしや 前世はイギリス人?!(笑)
なんつー アホな事を思ってみたり
(酔っ払いの思考なんて 所詮こんなモンですワ )



食後のアイス
photo:07


やや チーズっぽい
バニラアイス (-_-

ん~
ハーゲンダッツのが
美味いよな気が しました(笑)


ーー

ランディング前の
機内食その②
photo:08


『きのこお粥セット』

わーーー
Po Chan!いや、きのぴー

こんなトコまで
見送りにきてくれたのね(笑)




…とゆーワケで


最後の最後まで
Po Chan(別名:きのこ)と
一緒の旅 (笑)


ーー

そして
日本時間 2013年 5月30日 夕刻

ようやく 成田着
photo:10


グアーーー

気温10℃前後の
肌寒ロンドンとは
真逆の

ムンムンムレムレ
梅雨真っ只中の日本



暑い

とにかく 暑い (´Д`;)



そして…
↓↓↓

5月30日 夜 伊丹→奈良行


最後の最後
奈良駅にて

まさかのアクシデント発生!!!

(人身事故か何かにより)
奈良発の電車が大幅に乱れ
復旧メド立たず ( ̄□ ̄;)



photo:09


オイオイオイ(-。-;

この膨らみまくった荷物
どーーしよーーーー

近くて 遠い マイホーム

帰りたいのに
帰れないーーーーー(´Д` )



そして…



最後の 最後の 最後に
まさか

僅か 3駅間 の移動に
5000円近くも払って
(ココ↑↑↑ 最重要!!!)
タクに乗り…



(タク運転手のほざいた台詞一覧↓↓↓)

「ホンマ 重い荷物ですね~~」
「荷物重いから なかなかスピード出ませんわ~~」
「荷物重すぎて タイヤ空気圧 大丈夫かな~~」



よりによって

こんなに態度のクソ悪い
タク運転手に大ギレして
自宅まで帰る事になろーとは(-”-;)(怒)



嗚呼 もう
嗚呼 もう

日本に ジェントルメンは おらんのか
嗚呼ーーーーー(叫)




でも

でも でも


ロンドンでの日々は
一生の想い出 です

ありがとう ロンドン (^人^)


ーーー

ダラダラ続けてまいりました
ロロロロロンドン本編
これにて完了デスーーーーー
長らくのご愛読 ありがとうございました(^人^)

次回から
戦利品レポなどチョイチョイやろかと
(結局、まだ続くワケよ 笑)