ロロロロロンドン vol.5 ロンドン行 機内食〜後編 | コナ在ルカギリ

ロロロロロンドン vol.5 ロンドン行 機内食〜後編

今回、
私にとって
はじめてのイギリス行きでして


ウトウトしながら

あらためて自分が抱く
イギリスのイメージを
思い起こしておりました


とりあえず 基本として

ビッグベンや兵隊さんやイギリス王室やら…


ほんでほんで
やっぱ ビートルズやストーンズや
セックスピストルズやT-REXやら…


思えば
キャンディキャンディも
確か舞台はイギリスやないか??(-_- )



あーーー(o_o )

忘れちゃいけない!
アレもあった!!!



アレ…


そう…ア・レ・( ̄ー ̄)(笑)


有名(?)フレーズ
「霧のロンドンエアポート」
といえば…




MI6所属のバ・ン・コ・ラ・ン!!!!!
(≧∇≦)




バンッッ!僕のバンッッッ!!!
(マライヒ風にどーぞっっ)


ギャハーーー
(気圧と満腹でおかしくなってます)


photo:01


↑ロンドンランディング前の機内食
「ゆかりご飯」

ゆかり少なっ(汗)
そんで、傍らにゃロールパン付!


さーー
まさかの直前炭水化物攻めに遭いながら
(じゃあ残せばエエやん…っちゅーワケにもいかん(-_- それは…庶民だから、笑)


いよいよロンドン!!!!!




iPhoneからの投稿