丸3年間 | コナ在ルカギリ

丸3年間

わー
わーー

およそ半年ぶり???

久々すぎてブログ書き方に戸惑ってイマス(- -;)




まーとりあえず、お知らせです。



この度、長らく担当させていただいてた

野菜ソムリエの『野菜教室』の講師を

4月をもって終了させていただく事になりました。



思えば、丸3年間…

ワタチのドタバタ拙い講座ながらも

毎回温かい目で見守りながらも
受講し続けてくださった受講生の皆様

及び、業務全般において
大変お世話になったカルチャーセンターの皆様

毎月の講座作りにおいて
いつも良きアドバイスを授けてくれた
野菜ソムリエ仲間の皆様

そして、仕事面や精神面で
常にフォローしてくれた家族へ


私の人生において
とても有意義で実に濃いぃ~経験をさせていただきました


ありがとうございました!!!!!


また今後、違ったカタチで
お世話になる機会もあるかと思いマスが

ひと回り、イヤふた回りと成長した姿で
(体型の事↑ではありまへんヨ(^^;笑)
ご一緒できるように
目の前のやるべき事をガンバっていこうと思いますので
何卒ヨロシクお願いいたします。



…何か文章カタイ?(笑)


まー久々なので今日はこんなモンで(^o^;


あ、ブログの方も
ちゃんとしてかなアカンなぁ~と
思ってマス。

コレ↑毎回言うてるけど(笑)