ボンボン | コナ在ルカギリ

ボンボン

photo:02


ようやく
ベランダのオクラの花が…



色彩のコントラスト具合が

個性派美人な風情やねぽ~(笑)






モノになるかはどーか知らんが




これからは

ちゃんとサボらず水やりシマスル冷や汗
(反省)


………


最近、

何かと色々手抜きをやらかしておったので





久しぶりに
ちゃんと作ったモンをば
食いたくナッタ。




photo:01



手前から

フランスニソワーズ風ポテサラ
(黒オリーブ、アンチョビ、ゆで卵入り、という事で)

韓国チャプチェ
(さつまいもデンプン春雨があったので、有りモン野菜で)

台湾空心菜炒め
(ガーリック&ごま油で)

日本おろしポンカラ
(おろしポン酢&唐揚げ)




汁モンも


ITALIAミネストローネ…

$コナ在ルカギリ-未設定


しかし、
トマトなかったので

色合い的にゃ
病人食チック~ガーン!!


とはいえ、

なんつー国際色豊かな茶トラ 得意げ(要はキモチの問題、笑)





ところで…



つくったおかずネタを
ブログに公開するっちゅー行為は

一体どーいう心理なんやろ・・・・・。



やはり


「わたし、料理できますよ」

アピールなのか・・・・・。




はたまた

「わたし、こんなん食って生きてます」

を世間に示しているのか・・・・・。




あるいは


広い意味での

わたし、こーやってちゃんと毎日生きてます

という風にも捉えられるなぁ~~茶白 得意げ



…っちゅー事など

漠然と考えてみた2011盆はぁ??




生きてる以上、

イヤな事に遭遇するのは
誰でも相変わらずやけど




とりあえず、

ゴハン食うたら落ち着くわよね12ステキ!


人間だもの(笑)




ゴハンは大事やね10ねっ! 



言うても、

茶飯事というぐらいですからサむふっ。(笑)

iPhoneからの投稿