パレードに雨を降らせないで | コナ在ルカギリ

パレードに雨を降らせないで

ご無沙汰しとりマス白ねこ え!(笑)



今日は、

各地で花火デーやったとか…。




我がホーム
大和郡山でも
ドカンドカン鳴っておったよーで



ワチゃ、今日は


仕事がイマイチ思うよーに進まず



虫刺されまくりにもかかわらず、



マイ夏の神器

『ウナα』を持参し忘れううっ・・・



しばし地獄の苦しみを味わい胃もたれ





珍しく頭痛チックになりつつ家路に
(↑人生上、殆ど頭痛経験ナシ、いやマヂで)



小出しで悩まされ事も浮上し、






結局、




昼下がりから
カンテーレのバラエティー生放送観ながら



プリン食ってゴロゴロ

現実逃避してしもーた白ねこ え!(笑)





ここ最近、



ガンガン晴れてるのに
突然ゲリラ豪雨に見舞われたり




まったく、

天気のヤツぁ、油断ナラナヒ…(´Д` )



「ゲリラ」っちゅーフレーズは

個人的に好きなんやけど(笑)




けど、お願い!!!



明日、明後日だけゃ


どーか晴れてくださりまし。





photo:01




今さらながらの


土用干しを敢行しとりマスのんで…(笑)


………

『パレードに雨を降らせないで』


かの昔、

JAPANというイギリスのバンドが
唄ってはりマシタ(笑)

photo:02

vo.デヴィッド・シルヴィアン
元祖ビジュアル系でありマス。



ワチゃ、
ガキの頃

近所の空き家でこの方々の
来日記念写真集を見つけ



ドキドキしながら
読んだ思い出がありヤス(笑)

………

明日は

珍しく朝からガッツリ勉強してきやす!!



…あ~、

逆に雨降るンちゃうか?!
慣れん事すると冷や汗(笑)



iPhoneからの投稿