gui on | コナ在ルカギリ

gui on

gui





on






photo:01





おん
photo:02



祇園に遠征しとりやす

photo:03





お目当ては
コチラ

photo:04


よしもと祇園花月

つい先日、オープンしたので




来たかったのです。





ちょうど、
黒七味とお茶と松葉屋の松露も
買いたかったし。


photo:05


祇園にお笑い鑑賞へ来たノヨ。





ちなみに、


演目は
『野爆トーク』(笑)



………


終演後…

photo:07


まっすぐ帰るんも
つまらんなぁ~と


photo:06


フランソア喫茶室にて



昼メシ抜きダッシュで来たので

小腹減りンす~~


photo:08


ザッハトルテ
笑うた後は甘きモン




と、

photo:10


ビール(笑)
しかもギネスぜよ

photo:09




チョイと一服したら帰りマス(笑)




photo:11

ジャン・コクトーの直筆スケッチの
真横の席に当たったぜよ!!

ラッキーどすえ(笑)



photo:12

メニューもカワエエね。



わー


なんか

久々ジョシのブログっぽい?!(笑)



ふ~~

iPhoneからの投稿