好きってスゴイ | コナ在ルカギリ

好きってスゴイ

めづらしく連日記バーマン 得意げ(笑)
………

日本代表 10日本代表 10日本代表 10日本代表 10日本代表 10

なでしこJAPAN!!!



ホンマおめでとう~~~

おめでとう~~~~~デレデレハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ



取られたら取り返し

また取られたら取り返し


ほんで、

最後は笑うて勝つ!!!




PK前の不敵な笑みむふっ。
つーか、
監督はじめジョシ達の笑顔が印象的やった~~sao☆



もう、ここまできたら
楽しぃ~てしゃーないっっ
ちゅーカンジかね茶トラ 得意げ(笑)




カッコエエわ~~うっとりうっとり



…で、こーいう時
ジョシって意外と泣かへんのよね。


男の方が結構メソメソしてるやん白ねこ え!?(笑)





現代ニッポンを象徴しとるカンジで

笑うわ~~
キジトラ 得意げ茶白 得意げロシアン 得意げベージュ 得意げ




延長戦後半
(宮間→澤が同点弾押し込む直前)



「サッカーが好きで好きで…」

っちゅー青嶋アナの実況聞いて




思わず
バババババーーーーッッと

ううっ・・・ううっ・・・ううっ・・・ううっ・・・ううっ・・・

涙出てきて

ジブンでもビックリンー(笑)

……

実はワチ

サッカーボールサッカーボールサッカーボール

小学校ん頃にチョイとサッカーやってて
(ポジションはDF。理由:デカいから、笑)



中学でも続けたかったけど、


通てた中学に
女子サッカー部がなかったモンでポロッ



しゃーなし剣道部に…・・・。
(別の理由ですぐ辞めたが、笑)



こーいう理由で断念したサッカージョシ

おそらく日本国内にわんさとオルと思われルルルが~ん




そんなカンジだけに


女子サッカーの取り巻く状況って


男子に比べたら

まだまだ国内では厳しいゆえ




女の子がサッカー続けるの

いっぱい色んな事あったやろーに



けど、

好きやからこそ




なでしこJAPAN達は

頑張ってきはったんやな~~~(=´;ω;`=)

って事に、
何よりもココロ打たれるなぁ、と。


……

『好き』ってスゴイ。





おそらく、


この世で一番強いパワーなんちゃうかな。



『好き』は世界を変えるんやで(笑)



チョイと元気のない皆タマ

とりあえず


ジブンの『好き』をきわめてみやしよーや




ワチは~


んーーーと…

んーーーーーと…







いっぱい『好き』あって
なかなか一コに決めれんワイ(笑)

photo:01


今日は抹茶スワークル at タリーズ

iPhoneからの投稿