他愛ないジョシ | コナ在ルカギリ

他愛ないジョシ

久々日記。
(相変わらず遅筆。
つーか、もう我がでも諦めてルし白ねこ え!笑)


皆タマ、
ごきげんよう茶白 得意げ





よー考えたら、




世間は連休中なんやて~~?




…う~まぁ、
ワチゃあんまカンケーないかと・・・・・。
(明日→通常業務)



けど、


不眠覚悟で
なでしこJAPANの勇姿は応援しよかなと

スタンバっとりやすバナ夫(笑)

………


地元におる週末っちゅー事で



マイマザー&シスターと

ゴハン行きました。
(写真はナイが)



普段何かと親不孝してるモンで


久しぶりに
勘定ワチもちで
(安いトコやけども、笑)





グダグダ喋りながら

ジョシ3人で
食べ散らかしマシタよ。




いつも、

この3人で行動する事が多いのン。


ニイチャンは既に独立してるので



残ったジョシ達で
やいやいやっとりマス(笑)





よそのご家族の傾向がわからんけど



ウチゃ、比較的…

つーか、だいぶ
会話の多い家族デス(笑)。





話す内容は

9割方くだらん事で、



幅広い世代に渡っとるメンツの割に
(アラ還&アラフォー&25歳)


100%ガールズトークでありやす茶トラ 得意げ(笑)





今日も、


アンタら、女の子産んだらどんな名前にしたい?


っちゅー
マザーからの質問があって
(何故、女の子限定なのか?は謎、笑)






ワチと妹の答えが


それぞれが好きな少女漫画の登場人物やったのに

だいぶ笑うてしまいマシタ(笑)。




妹はともかく


相変わらずワチ、リアリティなさすぎ~(笑)




そんなワケで、



この名前(ナイショベージュ 得意げつーか、誰も興味ナイて?白ねこ え!)

付ける予定
今んトコなさそーで冷や汗




まだまだ暫く親不孝娘のまんまデスガーン!!


スンマセン。
でも、
いつもアリガトー。


photo:01


このよーに、ポンポン産めたらなぁ~茶トラ 得意げ(笑)



さー!!
なでしこJAPAN!!!



日本ジョシが最強なトコ

世界に見せたってくれ!!!!!

日本代表 10日本代表 10日本代表 10日本代表 10日本代表 10日本代表 10

iPhoneからの投稿