感覚取り戻し週間 | コナ在ルカギリ

感覚取り戻し週間

皆タマ、ごきげんようじゃが



前回あんだけ
「雨が好き」をアピった途端、



梅雨明けしちまったワイ白ねこ え!(笑)





とりあえず、

植木に水やりマシタよ。




どんだけ放置プレイで耐えれるかな~・・・・・。

と、


エエ加減に考えておったけど
(サイアクやなガーン!!)




「目の前のモンの
世話すら出来んヤツに
大仕事を成し遂げられるべからず」





なんつー、
ガラにもない事をば思うてみたり(笑)



………


毎日メッサ暑いやん白ねこ え!




ほんで、
まあまあやらなアカン事も
チョコチョコある訳やん。


そーなると、

なんか通常より
体力の消耗激しいせいか
(トシか?やはりトシか五月女風19?!)



やる気とか目標とか

イヤ、それ以前に




「ワチ、一体どこへ行こうとしてんねやろ冷や汗??」

↓↓↓


「わからんけど、
とりあえずしんどいから寝よンー


みたいに、

もーだいぶアカン感じの

デフレスパイラルに陥っとるわ~~

ガーン!!ガーン!!ガーン!!ガーン!!ガーン!!


…なので、



ココらで仕切り直しやないけど


従来のジブン感覚を取り戻してかなアカンなぁ~・・・。

と思たぜよ(反省)。



………

っちゅーワケで、


グダグダ長い前置きやけど
(飽きた?ゴメヌよ~ガーン!!)




久しぶりに粉戯を。



ココんとこ、

おそろしく粉パッションが
ダダ下がりやったのでガーン!!



「こーいうのン焼いてみたい!」



っちゅーアイデアも
全然浮かばずで



だいぶアカン感じやってんけどが~ん





ふと

「コレいっとこ」



的なモンがウィンク降りてきたので(笑)


コレ↓↓

photo:01



スクエアマーブルや。

photo:02




ちなみに、
メープル味やったりシマスsao☆



天然酵母生地だけに
(丹沢フランス酵母使用)


いうてもまぁ
時間かかるけども


傍らで
来週用の野菜教室テキスト作りながら

合間合間に

やらかしマシタわン(笑)




多少、作業粗くても


見栄えすんのが長所茶トラ 得意げ(笑)




やっぱ、粉触ると落ち着くのぅ~~


激遅やけど、

目の前の事はやらなアカンね(大反省)。



けど、

頑張るとしんどなるので


なるべく頑張らんよーにしよ(ヲイ白ねこ え!笑)


ポチッとポチッと お頼ぅ申しマス~~



iPhoneからの投稿