ジョシ会、かくありき | コナ在ルカギリ

ジョシ会、かくありき

怖い夢をみる時は



未知の変化に適応しようとしてる時やと

どっかで聞いた事アリ・・・・・。



ま~ワチゃ

ここ最近は爆睡してオリヤスが茶トラ 得意げ(笑)

………

日曜は、
定例会でしテン。
(アップすんの遅っっ白ねこ え!)



この会が発足した当初、


「同じ志を持つメンバー同士、
情報交換していきましょ」

っちゅー

交流会的な色合いが強かった集まりやけども




最近は、



あけすけトークの割合が
大幅に増えておるカンジ(笑)



キャリー&ミランダ&シャーロット&サマンサ

キラキラSATCスワロフスキーさながらの



ランチしながらヤイヤイ喋る
オトナのジョシ会ですわな茶白 得意げ




オトナになってから

いっしょにヤイヤイ言える仲間が出来るって


なかなかない事やもしれませぬ。


ありがたや~~~デレデレ



あ~
ところで、

知り合って月日が経つと




皆それぞれに


悩みというかテーマというか

考えるべき内容の質が変わってきとります。




以前は、

ひたすらおんなじ目標目指して
必死で突っ走ってきたのにネェ~~




ま~
いずれにせよ

上目指してる事にゃ変わりナイので


ヒジョーに良いカンジやなとキジトラ 得意げ





皆タマの

愛溢れる助言やツッコミを
いっぱい貰いながら


ワチゃいつも
背中をポンと押してもらっとりマス。




大切な人達ですワ。



ハッ白ねこ え!!!
しもた!

食べたモンのネタ
また書くの忘れたし(笑)

photo:01


真っ昼間からカンパリング

リストランテ HIRO
(ブリーゼブリーゼ5F)


iPhoneからの投稿