まーこんなモンかと。 | コナ在ルカギリ

まーこんなモンかと。

は~~ひ~~~~





取材を受けるという

人生初!!!

の経験をしました(笑)。




内容は

「旬の野菜をおいしく調理」

というテーマにて

タジン鍋やシリコンスチーマーの事をまじえて


話をさしてもろたのやけど





まー、正直

ジブンで何喋ったか
あんま憶えてへんし
(小物の証、笑)





ところで、

写真てワチ


メッサ苦手~~







笑うてるつもりやのに

すべて怒り顔になっとるらしい(笑)




ま、しゃーない


「悪い子はおらんか~~」


な、鬼の形相鬼節分克服も

今後の課題という事で白ねこ え!(笑)



あ、ちなみに

『ならリビング』という

地元紙に来月末掲載予定やそーです。




また報告いたしまする。





いつも応援してくれたり
良きアドバイスくれる友人たち




忙しい中にもかかわらず、
エプロン急いで貸してくれた友人




ワチは、

皆タマのおかげにて
こーやって生かしてもろうとりマス



LOVE感謝多謝LOVE




さーGW!!!

仕事しながら遊ぶゼヨ(笑)

$コナ在ルカギリ
簡単タジン鍋料理にて
残ってた菜花投入

絵的にゃキレイやな(笑)


iPhoneからの投稿