クセ。というか | コナ在ルカギリ

クセ。というか

サクサク更新もせず
スマンちゃ。


3/29、

まさかのカズダンス(笑)
スゴいね~~~ホンマに。




ここ二週間ほどにて




気づいたら
何かと言葉を選ぶクセがついたジブン。



あんな事言うてみよ

とか


こんな話言うたろ


いや、待てよ


「…今、コレ言うてエエねやろか??」



と、
つい躊躇してまうのね、どうしても。






まー、




あきらかに日常生活そのものへの
意識が変わった事は
いうまでもなく



そっからくる
躊躇や配慮なんやけど、




最近思うに、




度の過ぎる配慮とやらは



相手にとっては
ある意味、とても失礼な気がスル。






それに、



やっぱし

気持ちなんて


コトバやカタチにしなきゃ

伝わらんネンて!!!



それも、


どっかの受け売りなんかやなく



なるべくなら

ジブンのコトバで
ある事が望ましいかと。



……

↑↑↑コレって、


愛の告白にも通ずる定説やわね(笑)

ソレはエエねけどベージュ 得意げ









もやもや悩んだ末、
何も出来んで後悔するぐらいなら



大コケ覚悟で
動いてみた方がエエかな、ワチ。




あとは、アイデアがほしい。



なんつーか、

悲壮なイメージやなく



既成概念をブチ破れるぐらい


ドカーーーンと元気湧き出るカンジのヤツを。





…抽象的??

エエねん。

世間に向けてるフリして
ジブンに言い聞かせてるだけやし(笑)

………

シメに、もいっこカズニュース。

『ゴールから一夜明け、帰京のカズファッション』


さすがやな、ププ(笑)



iPhoneからの投稿