We love it!レモン! | コナ在ルカギリ

We love it!レモン!

久々にちゃんと日記~~



…てゆーか、

こーもサボりまくりが続くと




ブログの開き方すら
忘れてまうな~~(笑)





その時必要でない記憶は
次第に忘れてゆくのか…


嫌な事も大切な事も冷や汗



人間はよくも悪くも
うまい事出来た生き物やな(笑)



………


で、

でよ、


トップページで細々と告知していた


野菜教室の大阪遠征!


インテル(レンタル)移籍の長友気分で
臨んだ2/17(笑)



テーマ『レモン



無事、終わりやした~~~~~茶トラ 得意げ茶トラ 得意げ茶トラ 得意げ



企画決定→告知にいたるまで
結構ドタバタしてもーたにもかかわらず



まさかの定員越え!!



ありがたや~~

ありがたや~~~~~ううっ・・・ううっ・・・ううっ・・・





平日の昼下がりによ



こ~~~んなに沢山の方々に集まっていただいてううっ・・・




モーレツにウレシヒデレデレ





本邦初!ヤサソム姿のワチ

$コナ在ルカギリ

…若干、テンパってる様子が滲み出てますな(笑)




ま、

テンパリングなワチはおいといてやな白ねこ え!





とにかく
ハッピーベジフルライフをモットーに




楽しんでもらう事第一で

おおくりさせていただきやしたワンヤダワァ・・・(笑)






今回、主役のレモン




いつもお世話になりまくりっぱなしの

キラキラKセムパイキラキラのご実家で実ってる

完全無農薬の立派なものを


たっくさんたっくさん提供してイタダキ!!!


レモンレモンレモンレモンレモン



お土産にさせていただいたトコロ

$コナ在ルカギリ



参加者みなさまヨロコんでおられマシタのン~~~~~ハートぃっぱぃLOVEハートぃっぱぃ




こーいったカンジで

$コナ在ルカギリ

テーブル回って
エエ香りの黄色い皮ピーリングしてみたり(笑)



………


思い返せば…


「あ、あのネタいうのん忘れた白ねこ え!

とか


「アソコで時間使いすぎたかのぅ~~…・・・・・。

とか、



とかく反省点も続出な大阪遠征でしたが…







企画から開催にいたるまで


たくさんたくさんの方々に

動いていただき
協力していただき
応援していただき




ま~、ワチホンマに


「支えられてるからこそ、ココまでやってこれたんやな~~~~」


と、痛感(ゴーキューううっ・・・)



まさに、感謝多謝




みなさん アイシテマス(笑)



We love it ! レモン

$コナ在ルカギリ-未設定



あ、今回野菜教室ネタに関して

山女チャンんトコや、つぶあんチャントコでも紹介してくれておりやすネンヤダワァ・・・

アンガトーLOVELOVE

………

次回は、

講座中にチラッと触れた『フムス』なぞ紹介できればsao☆ムフ(笑)