ツンデレその後 | コナ在ルカギリ

ツンデレその後

いや~~~



こうも暑いとホンマ




字ぃ見るんもイヤんなるワ冷や汗(笑)





つー事で

しばし間が空いてしもたのですがンー
(スンマセンスンマセン)




皆タマ




よきお盆休みをば
過ごされたのでしょーか??


$コナ在ルカギリ
(野菜教室の小ネタ用にて作成してみたお盆アイテム→精霊馬)



ワチ?


ワチゃ、アレですワ。





前述通り
ガッツリ『おくりびと』三昧デシタパンダ汗かく






亡くなった叔母チャンを偲ぶっちゅー感じのネタは



どーも故人のキャラに合わんカンジで(笑)

ソッチ系に話持ってく事は
なるべく避けるスタンスでやりますが




叔母チャン(正確にはマザーの叔母)は


クチを開けば激エゲツないマシンガントークを操る
ブっとんだジョシやったけど(笑)


旦那サンとは何十年もの間
ずっと仲良しやったっちゅー



典型的なツンデレキャラで(笑)





田舎在住にして


買い物は必ず大阪の百貨店!!という

かなりのオサレサンでした。
(そーゆうトコ、好きやったLOVE




確か、昨年のジイチャン一周忌ん時にゃ

カバン、ひそかにプラダやったよなakn(笑)






ワチ個人的にゃ



沖縄にて極貧生活を送っていたチビの頃




ランドセルを買ってわざわざ沖縄に送ってくれたのが
叔母チャンでした。



しかも、オール本革の超高級キラキラなヤツを





けど、当時のワチは
そんな事も知らず



「もっとツヤツヤテカテカのランドセルがヨカッタのに~~」
(今、思えばクラリーノのヤツ?)




なんて事を
チョイと思ってたっちゅー

超罰当たりなヤツやったなぁ~~~と冷や汗(笑)







さらにワチ
かなり発育の良い力士9。子どもで

小五にしてすでにサイズ超え雷

早くも背負えんよーになってしもたけど白ねこ え!(笑)






今にして思えば

知らんトコでいっぱい助けてもろてました。


叔母チャン

ランドセルありがとー




ワチのカバン好きは
おそらく遺伝やと(笑)






ところで、





オツヤ~ソーシキって





なんで肥えるんやろ冷や汗???




つーか、ウチだけか?ううっ・・・(笑)




この学説についてはまた後日検証えんぴつ






急なバタバタ盆にて放置しとったゴーヤ

$コナ在ルカギリ



台湾産の白バージョン。
ムクムクとデカなりつつあるな。



ゴーヤ料理、はよ作りたいのぅ。
つーか、オツヤ~ソーシキ続きで完全に野菜不足やわイううっ・・・
よろしければポチッといただけるとアリガタキシアワセ。ナ~ム~ヤダワァ・・・