ワイルドにバクハツ | コナ在ルカギリ

ワイルドにバクハツ

サマソニ、明日明後日(今日明日?)か~



今年ラインナップ、なんかスゴイな~~~白ねこ え!




SLASHに~
(このニイサン、やっぱ好きヤ~~ヤダワァ・・・
$コナ在ルカギリ



MICHEL MONROEに~
(エ”ッ!相変わらず現役とは!!一体、今いくつよっっ?!)
$コナ在ルカギリ



HOLEって~~!!
(コレ、今の写真?!たしかもっと、チガウ感じになってた様な~白ねこ え!
$コナ在ルカギリ








15年前やったら、ノボせあげて鼻血出てたワデレデレ(笑)




今やったら、熱中症か何か
違う意味でノボセて鼻血やろーけど冷や汗


………

ま~

毎日暑いしな~~~




なんかこーもやもや




チマチマすんのもダルいし・・・・・。


型にハマらず、
おもっくそドカーンとしたモンが焼きたいな~~


思て、コレ↓↓↓

$コナ在ルカギリ

セーグルフィグ

つまり、イチジク入りライ麦パンですわ。


$コナ在ルカギリ

$コナ在ルカギリ

ん~~ 

イチジク噴出しまくって
かなりワイルド(笑)



$コナ在ルカギリ
露出抑えたら、チョットはエになる気がスル…?



入刀。
$コナ在ルカギリ


$コナ在ルカギリ

イチジク…
上面に偏ってしもた感じやわネ(笑)




どーせ暑いんや雷
この夏は Born to be WILD~ワイルドでいこう!(笑)
よろしければポチッとオネガイルド~ボ~ン~~トゥ~ビ~ワ~~ァイsae