ジャン・黒糖 | コナ在ルカギリ

ジャン・黒糖

さて、



そもそも、このブログのメインテーマは何やったか??






そう







粉と戯れる事(笑)。






そんな事言いながら
最近、すっかり忘れてオルのでは??

なんつー風に思われてる方々も多いのではナイかと白ねこ え!







いやいやいやいやいや(笑)



忘れてるっちゅーワケではナイのです





気温が暑いと、どうもねぇ~~


生地の管理がムヅくて
(グヅグヅ言い訳)








で、ここいらでいっちょ


仕切り直しの意味も込めて






初心に還って


ワチの粉戯の原点『ベーグル』をば

$コナ在ルカギリ

黒糖Ver.です。


$コナ在ルカギリ



今回は丹フラではなく、自家製酵母にて。








黒糖ベグに関しては



黒糖好きなだけに
ものスゴくこだわりがあって


結構、シコーサクゴした末の配合でアリます。


$コナ在ルカギリ




とりあえづ、配合は極秘って事で
(んな、たいそうな・・・・・。笑)





※ジャン・コクトー = 仏の前衛芸術家。 黒糖とは特にカンケーなし。



久々のオーブン前はドバイ並みの酷暑ですな(笑)
爆焼きで汗をかき、試食で栄養を補う。夏バテならぬ、夏肥え街道まっしぐらでアリますわぶーちゃん
夏肥えメイツな方々~。ポチッといただけるとウレシンスハート