TIGER CAFE | コナ在ルカギリ

TIGER CAFE

尾張攻めにて



宿の近所にエエ感じのカフェを発見キラキラ


TIGER CAFE

$コナ在ルカギリ


チェーン店らしいが、オサレ度高しウィンク



$コナ在ルカギリ$コナ在ルカギリ


タイルが独特。
まるで尾張にいながらにして、パリ気分エッフェル塔フランス
(行った事ねーけど、パリ白ねこ え!



$コナ在ルカギリ
ワチゃ、カプチーノを。
豆は「LAVAZZA」。伊コーヒーの一流メーカー。
エエチョイスですキジトラ 得意げ


$コナ在ルカギリ
コッチは、トモダチのオーダー。カフェオレ。
カフェオレボウルで出てくるトコが、かなりツボハート



$コナ在ルカギリ
店員サン(ギャルソンというべきか?・・・・・。)のユニフォームに
TIGERとら発見!

そのベスト、欲しいかも(笑)
普段に着たいんですけど~・・・・・ちゅき



$コナ在ルカギリ

いちごタルト ¥800


高めに思えるが、
メッサデカイ上、いちごぎょーさんいちご乗っかってたので
お得感満載!!!
(10コは乗ってたド)


$コナ在ルカギリ

トモダチとフォークでつつき合う(笑)
こーいう事が許されるのは、ジョシならではデスバーマン 得意げ




このイチゴ、酸味控えめで食いやすかったいちご


なんつー品種やろ?

尾張だけに「アイベリー」とか?




タルトって、殆ど作った事ねーけど
(つーか、お菓子類あんましakn
型も錆びサビやし冷や汗



いっぺん挑戦してみたなったかも12ステキ!




もしワチが、お菓子作りに開眼したあかつきにゃ
また報告しやす(笑)


「お菓子焼いたわよ~~Wハート

みたいなキャラは
マヂ似合わへんのですがううっ・・・(笑)



あと、

飾り付け=デコレーション作業がめんどいのと
洗いモン多いのが、難関です…(笑)



その点、パンは楽なのらバナ夫