世界一の美女をつくったレシピを喰らう〜其の弐 | コナ在ルカギリ

世界一の美女をつくったレシピを喰らう〜其の弐

つづきっス~~。



前回、ふれマシタが


アンチエイジングのスーパーフードheart+kira*
ノルウェーサーモンをつかった

スワロフスキーエリカ・アンギャルさんオススメの
キラキラ☆『スーパー美人ちらし寿司』キラキラ☆



レシピのデモンストレーションです。





コレら虹レインボーカラーheart+kira*の食材を
      $コナ在ルカギリ

エリカさん監修のもと

「CLASSICA」のシェフさんが
すし飯(有機玄米100%!)と
まぜまぜしてくださいマス(笑)

      $コナ在ルカギリ


キラキラ。ノルウェーサーモン登場ですっっっ
      $コナ在ルカギリ
ハンス・ペター・ネスさん自ら
約5kgのノルウェーサーモン抱えて贈呈キラキラ

まるで「はとや」CMのごとく(笑)
ノルウェーサーモン抱えてのフォトセッションに
応じてくださるっちゅーサービス精神あひゃっに、
おもわず雷秀樹カンゲキ感激(笑)

     $コナ在ルカギリ
ノルウェーサーモンのオレンジがキレ~~ふっ



おまちかねの試食タイムディナースタート
      $コナ在ルカギリ
有機玄米のすし飯っちゅーのも初体験やし5うっとり
オイルソテーしてから加えられた虹レインボーカラーheart+kira*の野菜たち
一体、どんなんやろかいな???

メッサ楽しみやわい12ステキ!(笑)

$コナ在ルカギリ$コナ在ルカギリ
とろけるノルウェーサーモンたっぷりキラキラ
(って、ピント合うてへんがな白ねこ え!
プチプチ玄米すし飯の食感に
アボカドがエエ感じにソースとして絡まって
(ホンマはもーチョイアボカドアボの原型残してほしかった)
アーモンドのカリカリ香ばし食感がメッサエエ!!

この脂とろけまくりのノルウェーサーモンのグリル、メッサ美味!!フライパン
ピリッとしっかり味の玉ねぎおろし玉ねぎソース絶品なりヤダワァ・・・
このソース12ステキ!マネしたい、マネしよ~~~LOVE(笑)




「10種類の野菜入り!具だくさんのお味噌汁」も加わって
スワロフスキーキラキラスーパー美人メニュー勢揃いです12ステキ!
グハーグハーためいき*(悶絶)
$コナ在ルカギリ
キモチ写真デカくしてみたり…(笑)



エリカさん曰く
実際、このメシの量はだいぶ多めラシヒ(笑)

ジョシの皆様heart+kira*
ちらし寿司は半分ぐらいにしましょーakn



ええ、ワチは完食しましたけど…何か??(笑)

………

こ~んな絶品メニューをいただけた上、


なぁんと!
エリカさんとお話させていただける機会までデレデレキラキラ(キャーキャー)


こんな初対面のワチ相手にもかかわらず
超やさしく気さくに応じてくださったエリカさん・・・・・ちゅき


「シイタケ作ってマス。野菜ソムリエです~」
なんつって、ご挨拶させてもろたトコ…



スワロフスキー『シイタケを?!とてもすばらしいワ!ガンバってね~~~宝石


と、
もンのスゴイ温かいコトバで激励くださった上泣



こんな力士9。ドスコイどやさ体型(笑)のワチに



スワロフスキー『あなた、とても健康的!ステキよ!』



と、
ビックリまさかのお褒めのコトバをいただき!!!!!!!!!!!!!キラキラ
(マヂっすか??マヂっすか?!!!!!!!!!!!!!!オチでどっかに落とし穴とか掘ってませんか??笑)

コーフンMAXで汗テカテカ(笑)なワチを


スワロフスキー『いいのよキラキラそれでいいのよ~~健康的な証拠よ!』



と、
ミスユニバースを育て上げた方から
まさかのっっっキラキラ
『お墨付き』キラキラをば
イタダキマシタッッッッッッデレデレ(笑)




そっか!キラキラエリカさんっっうっとりわかりマチタっっ雷


ワチのどやさ体型は…



ある意味『世界標準』やったのね~~~~~~~デレデレ!!!(笑)
(嗚呼、調子に乗ってカンチガイカンチガイ汗



そんな輝いてるスワロフスキーエリカさんと、チガウ意味でテカってるワチ(笑)
      $コナ在ルカギリ


そしてMr.サーモンダンディーハンスさんと
      $コナ在ルカギリ
こんなガサガサしたワチにも
気さくに撮影に応じてくださる
超紳士なお方でしたふっ





こんな幸せな機会を設けていただいた上


普段なかなかお会いできないブロガーさんたちheart+kira*
(皆さん激ステキな方ばかりデシタ~~~ヤダワァ・・・
ともおトモダチになれて



ホンマ有意義うっとり楽しかった~~~~。

主催者の方々キラキラ☆レシピブログの方々

アリガトウゴザイマシタLOVE
謝謝!!多謝!!!




ほんで、帰り道にて…
      $コナ在ルカギリ

『アボカドオイル』¥1590
『素焼きアーモンド』¥590



早速入手ため息したワチ高島忠夫イェーイ




…って、影響受けまくりやないかっっっakn
バリ単純やな、ワチ茶トラ 得意げ(笑)



エリカさんっっheart+kira*ワチ、さらなる世界標準(笑)目指してガンバりますっっため息
ところで、明日はいよいよサッカーボールW杯代表メンバー発表やっっ頑張る
よろしければポチッといただければウレシイのですLOVE