食べタイワン vol.8 | コナ在ルカギリ

食べタイワン vol.8

台湾三日目。


この日は、一日フリー行動高島忠夫イェ~イ



まずは、朝メシディナー

昨日と同じくホテルビュッフェスタイル。



昨日は、よー食うたから、
今日は好きなヤツだけピックアップして~~~あひゃっ


      $コナ在ルカギリ
           で~~~~ん




…って、
結局大盛りやっちゅ~~ネンブタ
(パン食パンどんだけ積んどるネン白ねこ え!笑)


恐るべし、マイ アイアン胃もたれストマック雷
台湾マジックや~~~~汗




アカンっっ汗

食欲12ステキ!と反比例して、ジョシ力低下の一途や~~~~~~~ううっ・・・凹




…っちゅーワケで




どこぞで紛失してきた冷や汗ジョシ力リボン
を復活すべく…


sei台湾名物

『台湾シャンプーシャボン桃色シャボン桃色


に行ってキタあひゃっ!!!!




      $コナ在ルカギリ


まず、椅子に座ったまんまで
濡らさず、直接シャンプー開始!!(驚)
※注:写真は妹チン。


      $コナ在ルカギリ

チカラいっぱい、ワシャワシャshabon+.してもらいます。
オニイサン、指のチカラTEパワフルで、かなりエエ感じ~~~ahaha*
マッサージの様で気持ちエエわ~~~~うっとり


      $コナ在ルカギリ

ハイ!ココかめら。シャッターチャンスですよっっ(笑)
シャンプータワーですっっっエッフェル塔(泡切りの瞬間)。

…そーいや、昔、こんなバンド雷ギターおったなぁ~白ねこ え!(笑)


シャンプータワーエッフェル塔シャボン桃色があっさり倒壊したので、も一度(笑)

      $コナ在ルカギリ

オニイサン、謝謝ふっ


で、
シャンプー台でザーーーッシャワーと洗い流した後


丁寧にブロードライヤーしてもらい
(ホンマに丁寧にやってくれるんで、カンゲキしたッスうっとり



ハイ!セット完了ですっっキラキラ☆

      $コナ在ルカギリ
セルフ撮影なので、ブレ写やけど汗(笑)

おお!バラkirakria*
ゆる巻きながら、縦ロールっっリボンkirakria*Wハート

「ひろみ!良くってよ!(by.お蝶夫人お蝶夫人)」(笑)




コレ全てで、たぶん200元(約600円)。
   ※たぶんっちゅーのは、今回旅行会社のクーポン使用したのであいまいなのネン・・・・・。

けどけど、安っっうっとり
こ~~んなに安いのに、かなりのグッジョブグッド!heart+kira*

台湾シャンプーはとってもお手軽なので
オサレ台湾ジョシリボンは、お出かけ前に
よく利用するそーなあひゃっ

ちなみに、今回お世話になったお店は

『LIN SALON(林森店)』
台北市林森北路107巷2号1F
☎2562-6779

かなりオススメでアルハートぃっぱぃ


……………

さて、

(わずかながら)ジョシ力リボンもアガったトコアップで…




台湾が、世界に誇るキラキラ☆超高層タワーキラキラ☆

  『台北101』

に突入やっっっ頑張るキラキラ☆

      $コナ在ルカギリ

  高っっ!!!!!!
 (世界第二位のタワーの裾野に、ブサ顔が白ねこ え!


      $コナ在ルカギリ

  てっぺんへ。
  クラクラッッ冷や汗もやもや

  エレベーター、超高速で
  耳3回ぐらいキーーーーンとなりやしたぐるぐる





  コチラ『台北101』内には

  世界中の高級ブティックがいっぱい入ってたり
  (ステキふっけど、ゼッテー買えねぇううっ・・・

  地階には、フードコートもアリうっとり




  …そう、ちょうどお昼ドキディナー



  キラーーーーーーンキラキラ(笑)



      $コナ在ルカギリ
   
   seiガッツリかしわ(チキンともゆう、笑)
   どーやら、ワチが買うた店はアメリカ系ダイナーやった様ですアメリカ

   かしわ、重たかったケンタッキーボリューム満点どす。


      $コナ在ルカギリ
  
   デザート(つーか、メシと同時進行やったが)
   再びsei『総合豆花』
   豆花は、今回台湾でワチが心底惚れ込んだスイーツデレデレ

   
   嗚呼…
   明日、日本に帰ったら豆花ともしばしお別れなのネンううっ・・・涙


 次回に続く~~~~。



次回はいよいよ最終日。
お名残り惜しいゼううっ・・・ビバ台湾台湾
よろしければ是非ポチッと↓↓