豆乳ドーナツ | コナ在ルカギリ

豆乳ドーナツ

急に食べたなるンよね(笑)


コナ在ルカギリ-SH3712580001.jpg




揚げモン系って、

やるまではバリめんどいけど



取りかかりはじめると
意外に、ハヤイ。


んで、ウマい(笑)




「ドーナツ」って響きに




かなりアメリカを感じるアメリカ星




フランスのトレビア~ンフランスな感じでもなく



イギリスの上流階級~~ユニオンジャックな感じでもない






コレぞ!!肥満大国アメリカっっっドルブタ子(アメリカ)
脂っこいモン大好物っっっっっ&

…ってイメージ?!
(かなり問題発言か?!笑)






ま、

こーゆのン食いたなる時って

たいがい疲れとる場合多しガクリ(黒背景用)



豆乳にしてみる事で

せめてものヘルシー感を意識。
(ささやかなる抵抗)


…しかし、揚げ物は揚げ物


ちゃっかりカロ高モノクロブー2ため息
であろう(笑)




オールドファッション風ビジュアルを狙ったが


どっちかっちゅーたら、サーターアンダギーやなハイビスカス



素朴なオキナワン菓子、好き。

メッサのど乾くけど(笑)



しっかり粉モンおやつ食うたあとは
モチロン、野菜も食うで食うで食うで~~~(笑)
……………

ホットケーキミックス粉(NIPPN)2:豆乳 1

コツは、生地を一時間以上寝かして、軽く冷凍。

で、包丁でテキトーに切って
低め温度(160℃ぐらい)の油で揚げる。

そんだけ。バリ簡単。



いや~~

ホットケーキ粉のポテンシャルの高さには
ホンマ脱帽やわイバーマン 得意げ




ポチッと押してくださるとありがたメンソーレ