朝ヨガ開催しました

7:00~はプライベートレッスンです
茅ヶ崎で茅ヶ崎ビューティーリゾートステラ を経営されているTさんハート
美人のックと一緒ですnikori☆☆

Tさん のブログもありますよ音符
今日はSさんも一緒に来て頂きましたaya

ロックお嬢様、カットしてますます美人さんにクローバー

photo:01


(笑)
photo:02



photo:03


また来週お待ちしてますshokopon
是非Sさんもいらしてくださいねsei




9:00~はずっと来て頂いているYさんと、体がやわらかいSさんキャー

YさんもSさんもかわいいのです笑顔てへ


photo:04
ポーズきまってますakn




10:30~は茅ヶ崎からいらして頂いているOさんakn
ヨガ始めて体が楽になってきたようで、良かったですうさぎ
無理なさらないて下さいね!!
Suriaウェア似合ってましたよsei

またお待ちしておりますsei

※Oさんのお写真撮るの忘れました、次回是非akn


皆様に会えるのが楽しみで、1週間早いですsei

本日も本当にありがとうございました aya