本日の朝ヨガのお客様nikori☆☆


7:00~のプライベートレッスンはわんちゃんと一緒のTさんにこちゃん

わんちゃんのお名前はロックちゃんsei


Tさんは茅ヶ崎市浜竹で茅ヶ崎プライベートリゾートステラ という

サロンをOPENしてますキャー


Tさんのblog にも今日のロックと一緒ヨガの模様載せて頂いてます♪*

※写真お借りしました(Tさんすみません、良く撮れてたもので(笑))


ロックは本当に良い子で全く吠えず、もうかわいすぎますっakn


毎週お会いできることになりましたキャー


私とロック↓
Yoga & Aroma Reposer-IMG_8171.jpg


T さんとロック↓


Yoga & Aroma Reposer-IMG_0875.jpg



9:00~Aさん とネイリストのKさん ♥akn♥


AさんはTさんもKさんも紹介してくれた素敵な人nikori☆☆

Aさんは楽しくてかわいらしい方なのですハート

大きなお子さんがいらっしゃるんですけど、全然そんな風に見えなくてsao☆


Kさん は茅ヶ崎・香川でネイルサロン『Natural Nail AKIKO』を

経営されてますクローバー
思っていた通りかわいい人でしたheart

是非ネイルお願いしますaya

またお待ちしてますねペコリー



10:30~はTさんとKさん蓮


Tさん は辻堂にて湘南☆辻堂 プリザーブドフラワー教室 ピヴォアンローズ

経営されてますsei

いつも明るくてかわいらしくてなによりスタイルが良いっOK

シュシュお待ちくださいね~aya

またお待ちしてますakn

Kさんはシロクマハウスでヨガを行った時から来て頂いているお客様sei

ほんわかとした外見から想像つかない位アクティブな方手

またお待ちしてますaya



ヨガにいらっしゃるお客様は皆さん素敵な人ばかりで、

見習わないとっsao☆