ちょっと違うの。。。(後編) | こんなんでいいのぉっ!?

ちょっと違うの。。。(後編)

注意※ この記事は前回の記事(前編)の続きですので、

      先にそちらを読むとより楽しめると思いますw

8月14日(日)について。

結局ホテルで夜を明かした私たち。。。

私が携帯アラームで目を覚ますと、彼氏は既に起きてました。

眠れなくて、起きて寝ての繰り返しだったそう。

(私が何か原因を作ってたわけじゃないですよ!)

それを聞いてぎょっとした。携帯、見られたんじゃなかろうかって。

何らかの証拠になるようなものは無いけど、

確か限定公開してたブログが、webの前回表示画面だった気が(汗

後で隙を見て確認したら。。。ビンゴでしたΣ(´ロ`;

特に問い詰めてきたり攻撃的だったりとかは無く、

でもどこかいつもと違う彼氏の態度に、ビクビクしてました。

(お風呂一緒に入ってるときとかマジ怖かった。。。)

多分私の気にしすぎで、

どちらかといえばその私の態度があやしいんだろうけど。。。

そんな風にしてしまうのは、私だけのせいじゃないんだなぁ。

彼氏のかもし出すオーラ、絶対いつもと違うもん。


ホテルを出てからファミレスでご飯食べて、

そのままいつもの行きつけのパチスロ屋へ。。。ε- (^、^;

※つまり、私たちの格好は浴衣と甚平な訳ですけどw

それからまぁそれなりに出たりして打ってたけど、

結局2人で惨敗でした。。。-y( ̄Д ̄)。oO○

全然関係ないけどたまたまその店のイベントで、

さとう玉緒のトークショーやってましたw生で見ちゃったw

例の『プンプン!』もやってたみたいだけど、

丁度私は(浴衣が崩れて直す為に)トイレ行ってて見れなかったですw

(彼氏はばっちり見たみたいですけどねwww)

感想としては、意外とTVのまんまでしたよ~。

やっぱりくねくねしながら話してた^^;

ちなみに前日にはカトちゃん(加藤茶ね)が来てたそうです。

さらにマイナーなネタですが、彼氏と北斗打ってたら、

常連の焼き肉屋の店長さんに会いましたw


帰る頃にはすっかり夜もふけてまして、

そのまま2人で(上記の)焼肉屋に行きましたw

(そしたら店長さん、うどんサービスしてくれたのよんw)

スロットのときは本気で険悪なムードだったけど、

ここでご飯食べてる間はいくらかマシだったかなぁ。。。?

何かここへ来て初めて、いつもの会話が出来た気がする^^;

食べ終わった後はすぐ彼氏んち行って寝ちゃいました。

(流れで、口で一発抜きました)



8月15日(月)について。

彼氏は朝から病院へ行ってしまって。

私も彼氏んちに留まってても複雑だったので、

親に迎えに来させて実家に帰っちゃいました。

それからは結局、あまりメールもしませんでした。

今更私たちに何か話題があるわけもなく、

(彼氏も強制引きこもり状態だし)すぐ終わっちゃうの。

だから1日中PC触って気を紛らわせてみました。

でも寂しかった。

久し振りに、全然人からメールも来なくて。



今回彼氏に久し振りに会って数日一緒に過ごしたけど、

感想としては『こんなもんかぁ。。。』って感じでした。

昔は会いたくても会えないことばかりでつらくて、

数日会わないだけでもぅ泣きそうなくらい恋しかったり、

会った時にはもーやたらくっついてたりしましたけど。。。

こんなに冷めたもんだとは思いませんでした。

でも正直、今すぐ別れたい!とまでは思わなかったです。

今はこんな状態だけど、少ししたら気持ちが変わるかもしれないし。


ただ、彼氏の様子はやっぱりおかしくて、

私も彼氏に今までどうやって接してたのか忘れかけている現状、

まだまだ私はこの件に関して悩んでしまいそうです。

ずっとこのままなら、本気で別れを決意すると思うし。。。


今はもう、ただ寂しくて、誰でもいいから相手にしてほしい。

彼氏が居なかった6年以上前の私って、こんな思いだったっけ?

。。。弱くなったなぁとか思います。

とりあえず、体の充電しなきゃ。。。。何かまぁ疲れちゃった。